トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】悪霊島(151130)

2015-12-01 01:59:36 | TERA_IDなど
【151130】
・砲火の戦場
初戦以外、ほぼ全勝でした。
指揮官した試合がほとんど勝てたので、うれしかったです。
途中2戦ほど連敗しましたが、他試合はとても安定してました。

テラス戦車から外門撃ちで多少は貢献できたかなーと思います。
基本戦略はほとんど同じなので、読まれてはいると思いますが歩兵力勝負になる感じです。
守り指揮はメンバ報告を受けて指示してる感じです。


不慣れの人にこそ頑張ってもらいたいので、今後も滅多な事では試合放棄する事なくやっていこうと思います。
誰が何と言おうとこの考えは絶対に曲げません。

不慣れプレイヤーを貶したり無駄と切り捨てるような人は、野良砲火に参加しない事を勧めます。
確かに歩兵力の要因はあります。
しかし慣れていないからこそ、展開の早さに慣れるように指揮をして教えているつもりです。
移動の遅いレイドはあります。キルできないレイドはあります。
どうすればいいか教えていけばいいんです。
それでも負ける試合はもちろんあります。それでもいいと思います。
試合ですから、負ける事もあります。

歩兵はスキル回しや砲台操作などで手が埋まっています。
一番手があいてるのは指揮官です。
だからこそ10%刻みで門耐久の報告を入れる必要があります。
どれぐらいの速度で削られているのか、チャットが入る間隔から歩兵に危機感を認識させ19人を動かすためです。
その効果は理解者が多いほど高く出ており、逆転勝利できた試合もあります。

という事で許す気持ちをもって、楽しんで参加していきましょう。
貶したり煽るような発言は厳禁です。

またマッチした時はよろしくお願いします m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。