I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

暑いけどみんな頑張る

2017-07-03 22:33:00 | ◆今日の仕事◆
朝から今日は暑いぞ~って感じがむんむんする。

PP袋で保存しておいたレモンたちが今年はまだまだ生き生きしています。

手作りスポーツドリンクを作ってみんなに持たせます。




久々畑のもい、上村原から始まり小原山4に移動。

おっと、花摘みと摘果です。




りょんは、除草剤散布。




植木3→上村原→小原山3



→小原山6



→小原山1



→小原山2








パパは、午前中小苗の防除。
昼から小原山4の花摘み。



定植後疲れててやっと力が付いてきたかな?
今年花の予定だったのが今頃咲いてます。
急いで摘んで芽を出させます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きき酒会のピザ&バーベキュー | トップ | 病院デー…台風3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿