つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

のびり一日。

2017年02月11日 19時41分07秒 | 日記

今日はのんびりの一日でした。

明日もお休みなので何をしようかな?

今日は床屋に行って買い物だけでしたが、明日は映画でもいくかな?

布団干しも終わったし時間は沢山ある。

店の引き上げも考えている。

重いものもあるし荷物の明日引き上げも・・・。

とにかく明日考えよう。

あと一週間だしね。

そういえば今いる会社の急募をハロワのHPで見かけた。

当局も焦っている様だ。

まあ、私には関係ないがね(-。-)y-゜゜゜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続。 | トップ | 『はじめてのチュウ』ジャズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿