天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

「布チョッキン」報告

2007-08-27 21:02:21 | お寺でNGO
暑い中をありがとうございました。
無事ボランテラ企画「みんなで布チョッキン」を、皆さまのご協力をいただき終えました。

当日はお人形29体とボール7個を作りました。
また募金箱「10円給食募金」に集まった募金¥4484と、当日の募金¥25500をあわせて、またお寺から寄付金¥30000を「幼い難民を考える会」のスタッフの方に手渡しました。



(コアラテレビの取材中)


当日は地元の放送局「コアラテレビ」に取材をいただきました。
明日28日の午後6時半~のニュース番組で放送されますので、皆さんぜひ観て下さい。

またお世話になっている「松戸ジャーナル」にも当日の報告を載せていただけることになりました。
Hさん、いつもありがとうございます。



(夏休み中の子どもさんも参加してくれました。どうもありがとう!


天真寺の仏教婦人会では、本年度より「幼い難民を考える会」の会員となり、引き続き支援を続けていくこととなりましたので、また皆さんのご協力をいただきたく思います。

来年も「みんなで布チョッキン」を計画中です。
ぜひご参加下さいね。

仏教の根本、縁起ということ。
みんな支え合って生かされいということを実感できる貴重な体験でした。

お手伝い下さった皆さん、本当にありがとうございました。

(静)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿