ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

デラックスちば漫遊2・3号撮影記

2007年04月30日 03時15分38秒 | 鉄道
 いろどり編成が千葉県へやってきて2日目のお昼・・・12時26分にデラックスちば漫遊2号(以下、「漫遊○号」)が安房鴨川駅より外房線経由で千葉駅へやってきました




漫遊2号が到着してからの後方と前方から撮影した




漫遊2号の電光ヘッドマーク、1号よりかはきれいに撮れている


漫遊2号が千葉駅の留置線へ回想されたあとは少しだけ時間があったのでキヨスクでジュースなどを買った。
そして、漫遊3号として12時55分ごろに10番線へと回送されてきた




そして、回送されてから約10分後の13時07分に成田線経由で銚子駅へと走っていきました

いよいよ、千葉デスティネーションキャンペーン(以下、「千葉DC」)も30日で終わりになってしまいますが、いろどり編成も銚子駅から総武本線、東金線、外房線、総武線快速経由で漫遊4号として両国駅へと戻ってきます
なので、明日は両国駅で千葉DC関連のイベント列車で最後の撮影となりますなので、今まで以上に気合を入れていこうかと思います
最後に、まだまだ最後ではありませんが千葉DC関連の記事、その他の記事を読んでくださった皆さんには感謝をしておりますまた、千葉DC関連のページも未完成ながら、ごらんいただいてうれしく思っています。ありがとうございました
今後とも、楽しいブログにしていこうと思いますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る