tenntenのコロ死骸

みなさんブログ作ったので作ってみました

梅雨ジメジメ

2005-06-22 13:51:37 | Weblog
今日は学校に遅刻してしまった
だからといって走っていくほどの授業でもないのでマターリいってみた
相変わらずわけのわからない授業だ
内職してるもの寝てるもの外で休憩してるものまじめにこの授業受けている人間は3割程度であろう
大学とはそんなもので積極的にいかないと何も学ぶことはない
おれは今まで中高と受身の勉強をしてきたこの国の教育システムが受身になっているとおもうし
それがいきなり自発的に勉強しろといわれてもなかなか難しいもんだ
そのためたしかにさぼってしまったことは何度となくあったし気合がたりんっといわれたらそこまでである
でも鬱と怠けることは違って鬱になるとほんとヤバイということはほんとに鬱の人のために理解してもらいたい

昨今マスコミは反日だ反日だと騒いでるが韓国・中国両国民は本当の今の日本を知らない人がほとんどである。もちろん日本人もほんとの中国韓国を知らないで〔よんさまーーー〕とかいってる人が多いと思う。おれの見解としてはやはり相互理解がもっと必要なのだと思う。靖国神社参拝については俺自身靖国神社に参ったことないのでなんとも言えないが総理には国益になるように決めてもらいたいとおもう。

今日はちょっと我が主義主張を書いてみました。
相変わらず暑い日が続きますがみなさんがんばりましょう

あとタバコについては正直もうちょっと吸える場所を作ってほしいねー
この銘柄もう5年くらいすい続けてるなぁ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま2ま2)
2005-06-22 14:14:04
「ソナちゃんソナちゃん

「BOAちゃんやっぱBOAちゃんやねぇー」



って言ってませんでしたっけ??





ちなみに、これまで生きてきて「ぼ」で始まる人は「僕」か「BOA」しか知らない。。。
Unknown (クールパイン)
2005-06-23 06:50:07
真面目なことを書いてるのに、なぜか笑っちゃう。

やっぱ天才テンテン。