天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

2月24日・また一段登ります。

2006年02月24日 20時37分56秒 | 愛しき日々
脳みそを使いすぎて、今日はダウンでした(笑)

朝、起きても、眠くて眠くて(笑)


しっかり充電するために、お花とマンガの資料を
買いに行きました。


とにかく、もう、疲れ果てた・・・。



いつもは、淡い色のお花が好きなのですが、
やっぱりパワーがほしいときは、キリリとした色が
ほしくなる(笑)

いつもより濃い黄色と赤で花束を作りました

えへへ~♪可愛い♪



そんでも、あの人の思い、この人の思いと
いろいろな人の思いをキャッチするのは大変で、
そうそう簡単にはさばけない。


なので、音楽の力も借りました

大好きなEARTH・WIND&FIREのピュアゴールドをエンドレスで
かけっぱなし。
聞いてると、ほんのり泣けて、自分の信念がほのかにあたたまる。



ふんばってたけれど、
ちょっと今日はほんとにグッタリだったので
夕方には寝てしまった。

もう、疲れて・・・。



でもね、やれることは全部やったし。




・・というわけで
なにもできないことを納得しないと。
それってパワーがいるんだよ。

そして私の弱さだな。


ここで、キリッとここ数日の出来事はタンスに仕舞って
シャッキリ立つ。

今はなにも動かないんだからさ。




なので、ここ数日の件はここで終了です。

いろいろなご意見ありがとうございました。

とっても勉強になりました。

ご本人もふくめ、みんなに感謝しています。




どうしても、
私の考え、一方通行になってしまうのごめんなさい。

読んで下さっている方がそれを踏まえて読んで
くださっていることを願います。

身近な人間がそういうたぐいの仕事をしようとしたとき
こういう風に思う人間もいるということです。

そして、誰かのお役に立ちますように。




終了!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川静香さんおめでとう! | トップ | わ・・・わ・・忘れてた~!!! »
最新の画像もっと見る

愛しき日々」カテゴリの最新記事