さくらやのまいにち

LINEのピロリン音に走る。

普段、

LINEのピロリン音←なんて表現したらいいかわからん。

そんなに気にしてないんですが、

今は違う!

走ってスマホを確認に行くんです←スマホをどこかに放置中なのはゴメン。

なぜかというとね、

もうすぐお嫁ちゃんの出産予定日!

初めての孫ちゃんが♡♡

やーーん、

こんな落ち着きのないおばあちゃんでもいいのかなぁ(笑)

ってわけで、

LINEの通知音がすると、

「あ!!」

・・・って毎度ワクワクしながらスマホを探す←そろそろ身につけろ!

こんな楽しみをありがとう♡


その挙句、

昨夜のお嫁ちゃんのお母さまからのLINEに、

心臓がバックバクで

「お中元ありがとう」のご挨拶だったのに

「産まれたかと思いました!」と言ったら笑われる💦

楽しみなんて呑気な私ですが、

今の妊婦さんは出産と感染予防と・・・って

ホント気の休まる暇がないって感じで大変です。

どうかどうか、

みんな無事でね。

世界中のみんなも無事でね←ついでのように言ってごめんちゃい。

はい、

コチラは

今日の金色二人組。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 えへへ♡
女のコらしいんです。
うちは三兄弟しか居ないから、
女の子は未知の世界(笑)
midnight528
最近このゴールデンペアが可愛くてしょうがないですー💗
ちゃんと寝方もシンクロしてますよね。
孫ちゃんは、性別はまだ分からないのでしょうか?
どちらにせよ、とっても楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近の暮らし。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事