さくらやのまいにち

テンション下げ名人。

どちらかと言うと母の日(笑)

朝5時に出発して、15分で到着して、ひたすらキスを釣る。良き父の日。でも実は、母ちゃんの行きたい海だったりする。だからもしかして、今日は母の日かもしれん。♡まるちゃんは、この......

今日、うちにやってきたコレ。




ハルさん、

やはり興味なしですね(笑)

夜の家事が済んだら、

開いてみるぞとワクワク。

地元の本屋さんがつぶれまくっていて、

結局ネットで手に入れたのは

残念だった。

でももっと残念だったのは、

販売サイトの評価欄を何気なく読んでしまったこと。

ちょっと攻撃的にも見える言葉で、

「何か恨みでも?」と言いたくなるようなコメントたち。

テンション下がる。

私は、

読みたいと思った時の感動に正直に

読めばいいだけよね。

あ、ただし、

寝ずに読めるかは、

また別問題です・・・(笑)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 何だか、寝ないで読めるかという、
内容についての感想以前の問題で
めちゃめちゃプレッシャーを感じ始めています(笑)

とりあえず今日は、
装丁が素敵~♡と思って撫でまわして、
目次を眺めて終わりそうです。

予約ぎっしりの激務だったことを言い訳に・・・💦
明後日からお休みなので、頑張りま~す。
midnight528
とりあえずコーヒーか紅茶を準備して、カフェインを摂取してから読みます?頑張って完読して下さいね!
感想聞かせてください。
レビューなんて、人それぞれ考えることは違うってことです。
ラム肉は超美味しい!っていう私の夫と、ラム肉は食べ物ではない!っていう私みたいな感覚?違う?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事