てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

ラフォーレ&松尾ゴルフクラブ

2016-07-31 | 31.ゴルフ

2016年7月30日(土)

 

 

********************

第2回暑い夏の暑いゴルフ

このシリーズの寒い冬の寒いゴルフは

雪の予報の為中止したので

第2回も夏のゴルフ

暑い・・・

うだるように暑い

今回は参加者も少なく寂しい感じ

だいたい言い出しっぺの

むらっちゃんが来てないし

でも、メンバーにも恵まれ楽しいゴルフでした

ちょっと体調的には厳しかったので

後半の初めの方はやばかったけど・・・

一緒に回った直ちゃんが凄く心配してくれて

申し訳なかったです

次回は寒い冬の寒いゴルフのリベンジ

寒いのと暑いの・・・

どっちも嫌だけど(笑)

こうゆうのも楽しいね

今年の土用の丑の日の【い志ばし

ゴルフだったので、終わってから夕方

実家に受け取りに行き、夕食に食べました~

疲れてて面倒くさくてついつい

冷えたまま食べてしまった・・・

結構冷たくなった食べ物は好きなので

美味しく食べれましたが、やはりチャンと

温めて手間を惜しまず食べれば良かった

お店に食べに行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。