最強の初心者育成

ステペナなんて怖くない・・・かも

ON寝は怖い

2008年11月03日 | Weblog
耐性抑えてきたのに自殺用に艾葉いって草上符を手に入れようとしてついでに初期肉仕舞い込んじゃった・・・・・・・・
それが仇にになってしまった。放置しながらF5連打で消化すればこんなことにはならなかったのに 。゜(゜うェ´)゜。
前日までの自殺はなんだったのでそ?眠気に負けてまぁいいかって(これがおいらの最大の欠点)ことでカラスで放置寝してしまいますた。案の定起きてビックし
耐性が115に上がってまった。まぁいずれおさえ切れなくなるんだけど、まだ
始まったばっかし・・・・先行き心配  してないけど(こ⌒∇⌒い)ぁはははは
なるようにしかなんねぃもんね。んで次のタゲが猪ってわけで火曜日から夜勤に入るので今朝から酒を飲みながら昼間寝る準備してまつ。連休終わったらぼちぼち育てていくしかないね・・・てなわけで更新はいつになるやら(● ´ 3`●)ポッ

最新の画像もっと見る