最強の初心者育成

ステペナなんて怖くない・・・かも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

種明かし序章

2008年11月06日 | MMORPG 天上碑
さて、どうして最強の初心者が育成出来るのかについて何回かに分けて説明します。勿体つけてるわけじゃなくて、夜勤明けであまり時間もないのですんまそん初めにステペナなんて怖くない・・・かもについて。
育成の基本は師範の4倍が使えるうちにどこまで力を上がられるかです。
やむなく上がる耐性と俊敏を足してステペナきたとします。ここで肝心なのは名声がないってことです(名声30で出来る限り我慢する)後からペナの分名声であるていど解消出来るから・・・・かもなのです。ステペナは実際怖いものなのです。それは諸先輩方が実体験からおっしゃっています。六代目のことになりますが力1140で4倍が終わりました。名声は500まであっというまでした。まだステペナ前でー500を考えるとまだまだあげられるはずです。諸事情から普通の狩に走ってしまいましたが、それを今回どこまで頑張れるかっていうのが挑戦です。
本日はここまで、次回は体力について説明します。乞うご期待。

この記事をはてなブックマークに追加

MMORPG 新天上碑 最強の初心者育成

2008年11月03日 | Weblog
goo ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

ON寝は怖い

2008年11月03日 | Weblog
耐性抑えてきたのに自殺用に艾葉いって草上符を手に入れようとしてついでに初期肉仕舞い込んじゃった・・・・・・・・
それが仇にになってしまった。放置しながらF5連打で消化すればこんなことにはならなかったのに 。゜(゜うェ´)゜。
前日までの自殺はなんだったのでそ?眠気に負けてまぁいいかって(これがおいらの最大の欠点)ことでカラスで放置寝してしまいますた。案の定起きてビックし
耐性が115に上がってまった。まぁいずれおさえ切れなくなるんだけど、まだ
始まったばっかし・・・・先行き心配  してないけど(こ⌒∇⌒い)ぁはははは
なるようにしかなんねぃもんね。んで次のタゲが猪ってわけで火曜日から夜勤に入るので今朝から酒を飲みながら昼間寝る準備してまつ。連休終わったらぼちぼち育てていくしかないね・・・てなわけで更新はいつになるやら(● ´ 3`●)ポッ

この記事をはてなブックマークに追加

木こり卒業

2008年11月03日 | Weblog
山賊を卒業して次のタゲは木こりに決定。
こいつ厄介なのは白衣武士がチョロチョロ襲ってくること。
そいつを何度となくかいくぐって力210で卒業。
かなり眠くなってきた。しかし耐性80台で抑えとくのはしんどい。
自殺の数もかなり・・・
※自殺の注意点(初心者用)サブを育てる人なら、んなもん知っとるわいって言うだろなぁ、まぁ一応書いとこ。
1、力が上がったとき耐性が90%ぐらいのとき(最初のころは7~8%上がる)
  相手から離れる。
2、逆天を解除する、/逆天符終了
3、肉をはずす
4、装備をはずす
もたついてると耐性その間に上がっちゃうから注意
。゜(゜うェ´)゜。おいら何回も失敗してりゅ。

この記事をはてなブックマークに追加

山賊卒業

2008年11月03日 | Weblog
三才気孔も覚えたし、いよいよステータスを上げることにする。まずターゲットは与ダメ1被ダメもできる限り1(将来装備が追いつかなくなる)に絞る。
丁度装備に合っていたのが山賊。
※耐性1上がる前に力が3~4上がるのが理想
力121で与ダメ2に上がる。
まだ叩けるけど上がりが遅くなるので卒業します。

この記事をはてなブックマークに追加

三才気孔習得

2008年11月03日 | Weblog
いよいよ本格的に育成が始まる。最初にしなければならないのが名声11にして倉庫を使えるようにすること。 素手で鹿角のクエストを消化しながら名声14までもっていく。
次に三才気孔の習得。
これがまたランダムなのでいつ覚えるかわからない(こ⌒∇⌒い)ぁはははは
ちなみに最初のキャラは名声200過ぎるまで覚えたことに気づかなかった。
最初に山賊次に白衣武士どちらもすぐに死んでしまう・・・相手がつおすぎてもこちらが持たないし、んでカラスに移行これがズバリだった。名声も29。だいたい予定通りだった。

この記事をはてなブックマークに追加

木の人形終了

2008年11月02日 | Weblog
サブの育成なので装備(たいしたことはない)があるのでまったくの初心者にはちときついかもしれません。が最初のうちだけで十分装備は買えるようになります。
まづはじめに武器を売ってしまう。素手放置が基本だからです。
名声11までは倉庫使えないので辛抱・・・

この記事をはてなブックマークに追加

武の道に入る

2008年11月02日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ始まる

2008年11月02日 | Weblog

11月1日試行錯誤の末七代目のキャラ誕生

最強の初心者目指します

 


この記事をはてなブックマークに追加