BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

第5回「れっつ・あーと・もんすたーず!」開催のお知らせ。

2010年08月23日 21時05分29秒 | Weblog
【開催日時】
9月5日14時から、ニコニコ生放送の予約枠で行います。

【概要】
自筆イラストを事前にメールで送ってもらい、人気投票をする企画です。

送っていただいた絵は、全て1~2枠分のコミュシンボルとして使用させていただき、グランプリに輝いた絵は1週間コミュシンボルとなります。

公序良俗に反している絵はノミネート(生放送での発表・コミュシンボルに使用)されません。が、私はエロ絵・グロ絵大好物なので、送っていただくのは構いません。

【絵の規定について】
絵のモチーフは何でも構いませんが、私のコミュニティに関連するものだとありがたいです。

絵のサイズやファイル形式は問いませんが、送っていただいた絵は全てコミュシンボルに使用するため、ニコニコのコミュシンボル規定に則った画像も一緒に送って下さい。もともと100KB以下の絵に関してはそのまま送って下さっても結構です。

コミュシンボルの規定をコピペすると、

※選択できる画像は100 KB、 JPG/PNG/GIF です。
※ 画像は縦横比128×128ピクセル、JPG形式で登録されます。サイズが大きいものは縦横比を維持したまま縮小され、小さいものは中央に配置されます。(背景色は白になります)

となっているため、人気投票に使用する絵と、100 KB・JPG/PNG/GIFにした画像を一緒に送って下さい、ということです。全体を縮小するのではなく、1部分をシンボル用に切り取っても構いません。

注)勘違いされていた方がいらっしゃいましたが、エントリー用とシンボル用で書き分けて欲しいわけではなく、元の絵が規定サイズを超えていると、大会終了後そのままシンボルに使用できないため、元の絵を縮小したり切り取ったりして、シンボルに使える形式に持っていってください、ということです。

【募集期間】
只今受付中です。大会開始直前まで受け付けています。
大会開始後の飛び入りも大歓迎です。

【絵の送り先】
gm_kotobuki@yahoo.co.jp

件名
れあもん杯

本文
エントリー名(匿名希望も可)
絵の紹介文(生放送で読ませていただきます。)
他何かあれば。

一人4枚まで受け付けています。メールが4通になってもかまいません。

それでは、参加してくださる方はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 14:33:49

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://lrr29t2.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿