日々好日座る場所ある何処にでも・日々好日思い綴れる575・任せてよ失せたやる気が疼きだす

2024-05-10 | 日記
2024年5月10日(金)みどり温泉片道40分あるく
 かえりは途中まで20分歩く、計1時間 プールウオーク
 
今朝も歩いてみどり温泉まで。温泉近くからの桜島
 
バラが次々つぼみを膨らませて3色 ピンク、黄色・白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 奈良の次女から 母の日の贈り物
佐賀の順子さんが、同窓会で帰郷するので 明日
半世紀前一緒に仕事をしていた久保田さんと3人で
食事をすることになりました。
そのことを娘に知らせたら、小さい時お世話になっ
た二人にと「わらび餅」「奈良漬」を送ってくれ
ました。次女も50歳を超えてそのような気遣いが
できることが何よりの贈り物だと思います。
特に次女が生まれ前から働いてくれていた順子さん
には沐浴もたびたびしていただきました。
 
赤ちゃん組担当だった順子さん この子たち
40代です。(10周年記念誌掲載の写真)
1979年発行よいこの家10周年記念誌つくしんぼ
 
先だって市議選で当選した紗代子ちゃんもいます。
2-3歳児担当の久保田さん
 
 
50歳になってる子供たち        次女
 
次女と順子さん
 
 
雑詠句
・日々好日座る場所ある何処にでも
・日々好日思い綴れる575
・任せてよ失せたやる気が疼きだす
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇人も個性みんな違って輝い... | トップ | 再会に思い出どっと溢れ出し... »

日記」カテゴリの最新記事