捨てられた育成日誌

最近はもっぱら新欲望です

只今育成中

2009-03-05 11:52:59 | 育成記

マッタリと育ててます
データが出揃うまでもきゅりつつお待ちください


おまけ

バーサクのエフェクトに人の顔が出てくるって知ってました(==?



オーラが足元を包み



包み込むように上がってきて



キャー人の叫び顔が!


え、分かりにくいc⌒っ´ω`)っ?
しょーがないなぁ



ほら、めっちゃ叫んでるオッサンがいるでしょ(==

分かりにくい方のために塗って見ました


むしろますます分かりにくいかもc⌒っ´ω`)っ・・・


画像だと限界があるので気になった方はリネ内で確認お願いします( ・∇・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-03-10 08:07:19
塗られたSS見てなぜか吹いてしまった(-"-;A
返信する
まぁ (TS@管理人)
2009-03-10 22:37:33
==)変だとは思ったけど分かればいいかなぁって
返信する