捨てられた育成日誌

最近はもっぱら新欲望です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名誉編集者会合

2009-09-19 08:25:14 | 飼い主日記
に行ってきました

リネ好きな人がこれだけいるって再確認出来ただけででもよかったです(*´ω`)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

お散歩PTハント

2009-05-27 01:15:13 | 育成記
全茶のお誘いに乗っかって傲慢お散歩ハントに行ってきました。

なんか凄いことになってる(==;
ジャイアンがムシャムシャ食われてたし

傲慢の中はさすがに狭いので一人一匹の少数精鋭体制で上りました。
それでも1セル通路では行列出来てたけどc⌒っ´ω`)っ

色々あって抜けてしまった人もいましたが何とか10Fまで登れました(*´-`)
傲慢広場でハイチーズ( ・∇・)


ノリのいい方が多くて楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜
ペット育成って基本的に孤独だし、たまにはこういうのもいいよね(*´∀`)

お知らせ
今回の主催はロードックさんでした
DollocyVouge会長率いる肉球同好会ではペットと100円をこよなく愛する人を募集中
・・・だそうです(==
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2009-04-22 01:31:02 | どうでもいいこと
アジト買いました



ひゃっほい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今後の予定

2009-04-05 21:09:27 | どうでもいいこと
まぁとりあえず、全ペットの育成してみようかなと
つっても30くらいまでだけど

つっても別に期限設けてるわけじゃないけど

つっても誰も見てないと思うけどこのブログ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

近況

2009-04-01 23:59:45 | どうでもいいこと
幻術師に浮気してます(==
ペット?何それ美味しいの?

ごめんなさいちゃんとやります(つД`)見捨てないで
エイプリルフール的なものと思って許してください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加