石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

あや蜜です

2013-01-27 10:56:14 | 麻雀のこと
昨日は久しぶりの梶やんハント、
めっちゃ楽しかった~゜+.(・∀・)゜+.゜

しょっぱなからT橋さんは遅刻するわ、
親倍ツモって時代きちゃうわ、
なんだかもー面白くて楽しくて、
テンション高かった~♪( ´θ`)ノ

アニメの話もやたら盛り上がったしね!

おぉっ!
2人に囲まれて写真撮ると、本当に顔が小さく見えるΣ(・□・;)
なんてお得なんだ!!!
そして、梶本さんのポーズはなんなんだろう??(笑)

見てくれた皆さま、ありがとうございましたぁ(o^□^o)ノ
また出演したらよろしくね♪

今日27(日)は、さん千葉店にゲスト☆
12~18時です!
逢川プロと一緒に待ってるよ~(=´∀`)人(´∀`=)
いってきます!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代!(^o^)v (ジュンニーヤン)
2013-01-27 12:53:32
面白かった~(^∀^)ケタケタ
顔がって言うより全体に細い!・・・ご飯ちゃんと食べてる?お菓子だけじゃダメよ!
返信する
Unknown (師匠)
2013-01-27 13:52:24
あや蜜? なんかイメージ違うな

梶本は空手の真似じゃないの 弱いのに限ってこういうポーズするんだよね

壇蜜は某週刊誌にフルヌードのグラビアが載ってたよ
どうってことなかったな 本当だよ

んじゃ また上野店で
返信する
Unknown (キッシー)
2013-01-27 14:05:44
じゃあ、私と並んでも顔小さく見えますね。ってもともと小さいように見えますか。
返信する
お得度高い! (とし)
2013-01-27 16:49:12
顔が小さく見えるだけでなく、
理知的にも見えるし、足も細く見えるし、
かなり「お得度」が高いと思いますが・・・!(笑)

今日は、九州も寒いですよぉ~!
風邪ひかないようにしてネ!!
返信する
Unknown (profond)
2013-01-27 23:22:30
今日は久しぶりのゲストだったのに、
途中で帰っちゃってごめんね。
予想よりお客さんが多くて同卓難しいかなって思ったので。。。
#お客さん多いのはいいことだけどね。

お詫びではないですが、上野or浅草にまた行きますね。
返信する
Unknown (サト)
2013-01-29 03:18:37
誰と写真とっても石井ちゃんは可愛く撮れると思いますよ。髪型オシャレさんですな
(゜∀゜)b
返信する
あや蜜って(笑) (ゆぅ)
2013-01-29 09:26:16
どうみても童顔だからセクシー路線は無理でしょw

初めてお会いした時から、僕のなかでは

石井あやとは
万人に好かれる可愛さだけどなんか色気を感じない
いわゆる
『ガッキー顔』
だと認定してます
返信する
梶やんハント面白かったです。 (ケンケン)
2013-01-29 21:36:03
今年は石井あや改めあや蜜の時代ですかね?

そう言えば、壇蜜さんの特技が麻雀らしいので、

あや蜜と壇蜜の対戦や対談があれば最高ですね!
(参考)
http://www.e-h-a.tv/talent/dan.html
返信する
Unknown (バツイチ初号機)
2013-01-30 20:29:23
はは~ん。
日本一美しい雀士を狙ってますね。
「あ~ん、一萬」とかセクシーに言うと、あや蜜の誕生になります。
返信する
おー、たしかに (慶次@麻雀の雀龍.com)
2013-02-03 10:56:58
あや蜜っていいなぁ。

梶やんハント見逃しちゃいましたが、たしかに小顔に見えますね(^_^)

返信する

コメントを投稿