石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

6月のスケジュール☆

2016-05-25 11:10:54 | スケジュール
先週は突然の体調不良で何日かお休みしてしまいました
私も余裕なくてツイッターでしかお知らせできず・・・
もし、いると思って行ったらいなかった、なんて方がいたら
本当にごめんなさい

病院で風邪じゃないって言われて
結局なんだったのか分からないけれど
元気にはなりましたー

では、来月(今日以降)のスケジュールです


5/25  ブル上野店  12〜22時
27  さん浅草店  12〜22時
29  麻雀処さと 第2回ノーレートワンデー大会
    大会のゲストに呼んで頂きました!
    初めてなので緊張するけど・・・皆さまよろしくお願いします
30  さん浅草店  12〜22時
31  ブル上野店  12〜22時
6/1  さん浅草店  12〜22時
2  さん浅草店  12〜22時
5  ブル上野店  12〜22時
6  ブル上野店  12〜22時
14  ブル上野店  12〜22時
15  ブル上野店  12〜22時
16  さん浅草店  12〜22時
18・19  第15回いすみ市岬町ふれあい麻雀大会
       ↑こちらはいすみ市のサイトです
       私のブログ記事にも詳細のせてます!
20  さん浅草店  12〜22時
21  ブル上野店  12〜22時
22  ブル上野店  12〜22時
23  麻雀オクタゴン ゲスト  16〜22時
    最強戦の直前に入れてもらいました
    最終調整にお付き合いよろしくお願いします
25  最強戦 女流プロ代表決定戦
    最強戦のサイトはこちら
    また近くなったらお知らせしますね
27  ブル上野店  12〜22時


7/17  カボ難波店 ゲスト  13〜19時
7/18  カボ神戸店 ゲスト  12〜18時
      両日とも中川由佳梨プロと一緒
      久しぶりの関西すっごく楽しみ〜

7/24  カボ船橋店 ゲスト  15〜21時
      成瀬朱美プロと一緒
      

雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ



実はこんなものを作ってみたのだっ
サイン書くときに押そう( `・ω・´)!
と意気込んで作ってみたものの、
いまだ色紙には押しておらず…
(若干名の手の甲には押しました)

一応持ち歩いているので、誰か押させてくださーーーい!!(」°ロ°)」
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

いすみ市岬町ふれあい麻雀大会

2016-05-03 12:52:21 | いろいろ
第15回いすみ市岬町ふれあい麻雀大会

今年も開催されます





<日程>

6月18日(土) 午後 1 時 〜 6 時 (午前11時受付開始) 
6月19日(日) 午前 9 時 〜 正午


<開催場所>

千葉県いすみ市岬町長者22番 岬公民館 ( 電話: 0470-87-6111 )


<電話受付>

0470-87-7091


詳細は上のリンクの、いすみ市の案内ページを確認していただいたら間違いないと思います




昨年、このふれあい麻雀大会に参加された皆さま、関係者の皆さま、
わたしの突然のキャンセルで大変ご迷惑をおかけしました

本当に申し訳ありませんでした



今年こそは
参加させて頂きます

めっちゃ嬉しいーーー
本当に楽しみーーー


実は4/21から受付が始まっているので
参加しようかなーという方!
ちょっと急いで頂いたほうが良いかもしれません

いすみ市の大会場で一緒に麻雀しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいお米とかgetして帰るのだ!


<しばらくの予定>
4  ブル上野店  12〜22時
5  ブル上野店  12〜22時
8  ブル上野店  12〜22時
10  ブル上野店  12〜22時
11  ブル上野店  12〜22時
13  ブル上野店  12〜22時
14  カボ渋谷店 ゲスト  15〜21時
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5月のスケジュール☆

2016-04-28 11:55:48 | スケジュール
実家でのんびりしたあと
ブログを更新するのをすっかり忘れていました

明日からGWの皆さま
上野店でお待ちしております


4/28  麻雀オクタゴン ゲスト  16〜22時
    毎月恒例のオクタゴン
    いつもおそろしく成績悪い・・・4月こそは頑張るー!!
5/1  ブル上野店  12〜22時
2  ブル上野店  12〜22時
4  ブル上野店  12〜22時
5  ブル上野店  12〜22時
8  ブル上野店  12〜22時
10  ブル上野店  12〜22時
11  ブル上野店  12〜22時
13  ブル上野店  12〜22時
14  カボ渋谷店 ゲスト  15〜21時
    手塚紗掬プロと一緒
    一緒に美人を鑑賞しましょう(*´ω`)
17  ブル上野店  12〜22時
18  さん浅草店  12〜22時
19  麻雀オクタゴン ゲスト  16〜22時
21  さん浅草店  12〜22時
23  ブル上野店  12〜22時
24  ブル上野店  12〜22時
25  ブル上野店  12〜22時
27  さん浅草店  12〜22時

29  麻雀処さと 第2回ノーレートワンデー大会
    大会のゲストに呼んで頂きました
    初めてなので緊張するけど・・・皆さまよろしくお願いします


6/18・19  第15回いすみ市岬町ふれあい麻雀大会
        別で記事をUPしますね
        

6/25  最強戦 女流プロ代表決定戦
      最強戦のサイトはこちら
      また近くなったらお知らせします

雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ



熊本の地震、揺れはだいぶ落ち着いてきましたね
思うことはたくさんあるのだけど



がんばれ熊本!がんばれ九州!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

九州しょうゆ

2016-04-06 14:10:35 | いろいろ
いろんな忘れ物をしながら実家に帰って


あっ!!


とゆー間に1週間たってしまいました
早すぎる…


ツイッターではつぶやきましたが

久しぶりにこれを食べて、
美味しさに感動
一時期、関東でも見かけた気がするけど
最近は置いてないもんね


その後すぐスーパーへ行って
追加購入


Lサイズ
…最初の袋の量では足りなかったです(*・ω・)
一瞬でなくなったし〜


あと少し福岡にいる間に食べまくるのだー!
太った気がするけどキニシナイ(・ω・)ノ



そして今週末からお仕事復帰

4/9  リオ天神店 ゲスト  15:30〜21:30
10  リオ熊本店 ゲスト  12〜18時
      水口美香プロと一緒


久しぶりの天神・熊本、皆さまのご来店お待ちしております
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

4月のスケジュール☆

2016-03-26 14:19:25 | スケジュール
さんクイーンカップ、またしても予選敗退してしまいました(´・ω・`)
応援してくださった皆さま、ありがとうございました

本当に全局といっていいほど、悩みながら打ってた・・・
いろいろ迷うことが多くて
難しかったよ〜


ちなみに選手紹介のPVで
川に沈んだiPhoneの、最後の姿が映ってるのを見たときは
なんともいえない気持ちになりました


来週から福岡に帰省するので
しばらく東京にはいないのですが
帰ってきたらたくさん出勤します


3/28    ブル上野店  12〜22時
4/9  リオ天神店 ゲスト  15:30〜21:30
10  リオ熊本店 ゲスト  12〜18時
      水口美香プロと一緒
      久しぶりの九州ツアーだよっ!九州の皆さま、よろしくお願いします
12  ブル上野店  12〜22時
13  ブル上野店  12〜22時
15  ブル上野店  12〜22時
16  ブル上野店  12〜22時
18  ブル上野店  12〜22時
19  ブル上野店  12〜22時
20  ブル上野店  12〜22時
21  ブル上野店  12〜22時
23  マスターズ本戦1日目
     勝ったら翌日も!
25  ブル上野店  12〜22時
27  ブル上野店  12〜22時
28  麻雀オクタゴン ゲスト  16〜22時
    毎月恒例のオクタゴン
    いつもおそろしく成績悪い・・・4月こそは頑張るー!!


5/14  カボ渋谷店 ゲスト  15〜21時
      手塚紗掬プロと一緒
      一緒に美人を鑑賞しましょう(*´ω`)


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加