石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

定期検診

2013-02-01 11:47:01 | いろいろ
この間、うちの子の定期検診に行ってきたよ☆
もう10歳なんだけど、過去最高の抵抗を受け、
腕・鎖骨・肩にとんでもなく傷を受けました
Twitterフォローしてくれてる方は、腕の傷みたよね…
今は黄色も混ざって、とてもお見せできません(笑)

そして、先生待ち中

何度も来ているためか、リラックス(笑)
あんなに抵抗することなかったじゃんかー!!(T_T)

検診の結果は「健康」でした~(=^x^=)
良かった良かった♪

何が面白かったって、担当してくれた女性の先生
今回、いろいろな検査をするので8時間絶食させて行ったんだけど、
歯磨きの話をした時に
歯磨きおやつを食べさせてしまった!∑(゜ω゜ノ)ノ
先生、絶食中ですぅ~!!

検査結果をお話しする時に
「てんてんちゃん」と呼ばれる
…「てん」と名前も書いてある検査結果を見ながら…

先生、天然ですね!
って言えば良かったかしら?
次回もこの先生だったらつっこんでみよう!(`・ω・´)

では時間なのでお仕事いってきます!
今日明日はブル上野店12~22時で出勤してま~す(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2013-02-01 13:32:31
てんくんも健康でなによりですな。でももう石井ちゃんを傷つけることだけは勘弁してほしいですな。
(-ω-;)
返信する
この顔見せられたら (ダッシュチーター)
2013-02-01 14:29:25
抵抗された事を許しちゃいますよねww
猫の魔力、恐るべし。
返信する
Unknown (キッシー)
2013-02-01 17:40:50
うちの子って言ったので、まさか。石井さんの子供と思ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (師匠)
2013-02-01 19:19:47
うーん おかしいなぁ
猫は利口なので本気で飼い主に 噛んだり引っ掻いたりしないものなんだけど

多分 後ろ脚で引っ掻いたと思うんだけど もし 前足で 引っ掻いたりしてたら ちょっと問題だね
返信する
なるほど・・・ (とし)
2013-02-01 21:41:32
なるほど、この時のキズだったんですね。
危ない薬でも常習しているのか?というようなキズで(笑)、心配しましたよ・・・。

もうちょっとお利口さんにしていてほしいですね。
返信する
(=^x^=)オモロ~ (行雲流水)
2013-02-03 03:16:10
余程嫌やったんやろな~(=^x^=) 抵抗したものの、連れて来られたら諦めたんやろかね。中々オモロ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (たま)
2013-02-04 18:59:00
10歳ってずいぶん大きなお子さんがいるんですね

しかも毛むくじゃらで・・・・・ってネコやないか~~い
返信する
グラッ! (ジュンニーヤン)
2013-02-05 00:24:49
そんな天然さに男はグラッ!と来たりします。
あや密計画の参考にしてください。色っぽい天然な女性は無敵!
返信する
写真を見ると癒されました (言の葉)
2013-02-06 00:39:39
てんちゃんの顔を見ると癒されるのは何故だろう
(てんちゃんみるとその日は幸せになります)

去年の向日葵の写真以降どっぷりあや蜜フェチです(笑)

今胃腸炎とかが多いのであやさんも気を付けて下さいね

てんちゃん・・・LOVE あやちゃんにはI LOVE YOUですよ
(キモイって思っても口に出さないでね´ω`)
返信する
Unknown (バツイチ初号機)
2013-02-07 07:10:47
てんちゃん、リラックスしているU+2048
いやいや、耳を下げて辺りの音を聞いて警戒してますよ。ネコ科特有の行動ですよ。

暴れないのは慣れたんでしょう。しかし、気になることがあれば、すぐ豹変します。

麻雀も警戒が必要ですね。猫耳のアンテナをたてて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿