石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

1位と防衛

2013-06-18 11:52:23 | いろいろ
なんと、「すまほけーす市場」で
ランキング1位~!(; ̄O ̄)

ビックリしたぁ

お買い上げ頂いた皆さま、
ありがとうございます!!
お揃いだねっ(=´∀`)人(´∀`=)



そしてもうすぐ月末…
月末といえば!梶やんチャンネル!!
「手積み麻雀サンマ・サバイバル!!」王座防衛戦☆
6月29日 20時~ 挑戦者:杉村えみプロ
決定しました( ´ ▽ ` )ノ
えみさんと戦うんだよ!
楽しそう~♪
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv141158098?frompc
↑ここから予約できます

二度目の防衛なるか?!
鬼村えみにやられてしまうのか?!
こんな2人でトークは大丈夫なのか?!
(最後が一番心配(笑))
応援&コメントよろしくお願いします(*^_^*)

ではそろそろ、さん浅草店で麻雀してきまぁす
22時まで待ってるよ~(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (スカイ)
2013-06-18 13:26:00
なんと!
つけられないのに買いました!


防衛してくださいよ!ファイト!
返信する
可愛い! (史郎)
2013-06-18 16:57:08
スマホ使ってないけど、買おうかな。
その理由は、天くんのファンなので(笑)
天くんの魅力も1位にかなり貢献してると思われます。

あやさんの可愛さに気を取られて、天くんの可愛さを見逃してはなりません!
もっとブログに登場させてもらえれば嬉しいです。
返信する
ガラケーだけど (ガルコレ)
2013-06-22 01:26:16
欲しいー

逆にこれを機にスマホにしよっかな
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2013-06-23 15:54:05
あやプロ、ファイトです(`・ω・´)

届いてすぐカバー装着しました☆彡

あやプロも、天くんも可愛くて
キュンキュンしちゃってます(●´∀`●)
返信する

コメントを投稿