真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

原画展を梯子しちゃいました♪

2016-12-24 | イベント

昨日は原画展に2個行ってきました

中庭みかなさん『きんいろの祝祭』
高沢たえこさん『キライになれない』

特典

コミコミスタジオオリジナル小冊子
 コミコミスタジオ限定小冊子
 書き下ろしSSを収録

せっかくの三連休なのに
誰かと一緒の予定がないので
昨日はコミコミ通販を受け取った後に
都内を周遊のことりっぷに

まずは九段下にて
『drap'smas ~ ドラスマス ~ 2016 』に

複製原画の展示がメインですが
日塔てい先生はネームも同時に見られる展示で
比較しながら見れてすごく良かったです。

自分で描いたりしない限り
漫画のネームって見る機会ってそうそうないし
比較されている事で
漫画の作業段階がよくわかって面白かった

他にもカバーや帯の色校っていうのかな
色指定されている状態の見本なんかもあって
大満足でした。

その足で町田のコミコミカフェに

コミコミ通販が午前着で
出発時間が読めなかったので

せっかくなので夜用のカクテルを飲もうと
夕方着を目指したのですが
日高先生のカフェだからかけっこうなお客様

ノーブルフラワーを1杯と
月下の宴のベリコ先生を1杯頂きました。

思った以上にがっつりアンコールで
さすがにPleasure先生のカクテル
もう1杯は無理だった

今回初月との事なので
今後も大人カクテル企画があるのかなと
すっごく期待してしまいました。

今度は金曜日の夜に
ゆっくり飲むつもりで行こう
本日のランキング・18978位/2647903ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届きました♪ | トップ | またまた届いた♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事