真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「メイジーラブを綴ってコラボカフェ」に行ってきました

2024-05-11 | イベント

今日は池袋で萌活してきました

うしのさん『メロドラマチックフィクション』
菅野彰さん『色悪作家と校正者の結婚』
宮緒葵さん『おかえりなさい、愛しい子』

特典は

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録 

アニメイト特典4P典リーフレット
 アニメイト限定リーフレット
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 書き下ろしSSを収録

まずemoカフェに行ってきました。

サイン会当日はメニュー持ち帰りだったので
カフェ内でデザートとドリンクを頂いてきました。

エレベーターから即入店なので
あまり早くいけないかなと思いましたが

ほぼ1人席で2~4人席が少ないので
早く行って窓側のお席になったのですが
最後のキッチン近くの席だと
ちょっと狭いし、雰囲気味わえないかな。

カフェ後は西荻窪に予約した本を取りに行ったので
久しぶりに中野でふらふらしてきました。

探していた本はなかったけど
中野公園のイベントに某先生がいらしていたのを
帰宅途中の社内でのXチェックで知ったのが
残念でした

イベントしていたのは知っていたけど
辛い系だったので見に行かなかったのですよね。
ニアミスしたかったな
本日のランキング・14144位/3184265ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ | トップ | 巣籠デー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事