ユウタの一日。

更新は出来る範囲で♪ の亀亀ブログです。。。( ̄▽ ̄)w

UJ 炸裂。

2010年08月17日 21時43分45秒 | UJ(ユータ・ジャクソン)

昨日は私@母のリクエストで「Bad Tour」を観ていたが、
今日はユウタのリクエストでまたまた「This Is It」を観た。

ユウタ:「オレに踊って欲しい~?
私@母:「踊りたいんやろ? 好きにすれば?(笑)」

スイッチが入り出した。


スムクリが始まる前の古い洋画より。
歌っている女性の真似。ギルダならぬユルダ!?









スムクリダンスシーン。








ガラスを割って逃げるUJ。






Human Nature






なりきっております。(笑)
お分かりでしょうか?花粉メガネ&携帯のイヤホンマイクを
装着致しました。(笑)
ちなみにイヤホンマイクはセロテープで固定しております。(笑)
→鼻までテープがいってしまい、少々痒いそうだ。(笑)



The Way You Make Me Feel  間奏のダンスシーン。






Haaaaaa!!!





背伸びしてるのか??


そして、ミキサーに不快感を優しく表わし。。。。





説明しているシーン。
「耳に拳を突っ込まれているみたいだ。」





芸が細かいぞ、UJ。


そして、I'll Be There。
「EVRYBODY!!! I'll Be There~♪」






ちなみにマイクはプラスドライバーを逆さに持っております。(笑)



~♪I'll Be。。。。   There~~~!!!!♪







一人 I Just Can't Stop Loving You





ジュディスを呼びます。(笑)




緊張しているジュディスをリラックスさせようと
ちょっとおどけるUJ。(笑)







一人で熱唱するUJ。

♪This Is My Life And I,Want To See You For Always!!!!







寂しいぞ。





そしてエンディング。

♪I Just Can't Stop Loving  You~~♪





左右はんた~い。


という所で、消灯時間となりました。

本日はこれにて、終演。

最後までお付き合い頂き、有難う御座いました~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ヤブ)
2010-08-18 11:32:04
ぶははは、ユウタ君めっちゃおもしろい!!
最初のギルダの真似の時点で吹出してしまいましたー!
おしりの出具合がすごい似てる!w
最後まで芸が細かいユウタ君。
子供ってちゃんと見ているのですねぇ~~!
I Just Can't Stop Loving Youのおどけるマイコーのポーズすごい!
首の傾げ方までそっくりです!

ユウタ君のひとりTHIS IS IT!
すごく楽しませていただきました~~!
めっちゃかわいい(^ω^)
MJならぬUJ!
将来がとっても楽しみです

なんだかめちゃめちゃ元気が出ましたよ!!笑
私も家でやってみようかな~(やめろ)
返信する
COOL!! (てらこ)
2010-08-18 16:42:19
UJ様

大阪でのサマーライブ完全燃焼されましたね。すばらしくかっこいいです
ギルダもいらしたのですな手袋こっちに投げて~。
ジュディスとのコーラスの後は「必要ない時に歌わせないで」と主張されましたね。
完全に盛り上がっていたのに…

J5のかわいい田植え&糸巻きダンスもされたのですか
見たいぞ見たいぞ

あぁ…。大阪tellaアリーナへ行きたい
実家へ帰省するための新幹線内にて楽しませていただきました。
今度は直筆サイン見せて~
返信する
Re:ヤブさん。 (tella)
2010-08-18 23:17:20
こんばんは。^^
お久しぶりですね~
ヤブさん節復活で嬉しいです。

ギルダのお尻はそんなに突き出てないでしょ~って感じで、彼はかなりデフォルメしております。(笑)

芸が細かいというより、しょーもない事ばかりに目が行く、ちょっと変わり者ですね、ユウタは。。。<誰に似てんだ。
この日はいつになく「MJスイッチ」が
炸裂しました。(笑)

夜の8時台に私のバカ笑いが近所迷惑な一夜でした。
また気が向いたらUJは登場致します。<気まぐれ。

え?ヤブさんもライブ???
んじゃ、最初は軽めで行きますか!!<オルテガ役するぞ。(笑)
返信する
Re:てらこさん。 (tella)
2010-08-18 23:36:46
こんばんは。^^
帰省中に覗いて下さって、有難う御座います。
お楽しみいただけて何よりです。

この日のギルダは「タオル」を振り回してりました。(笑)
<軽くボロになりました。

ジュディスとの最後のアドリブで「HA--A!」と何度も叫ぶシーンも忠実に再現されました。 
私のバカ笑いと共に、近所迷惑な一夜で御座いました。

糸巻きダンスはまだ習得していないのです、
あしからず~
特訓しておきますね~。
<愛 アル スパルタで。

直筆サインはミミズがのたうったような「ゆうた」という字です。
こちらもまた、特訓が「要」ですわ。。。

まだまだ未熟な「UJ」では御座いますが、
気まぐれに登場する為、
次の機会はいつかは解りませんが、
その都度UPしていきたいと思います。

これからも温かく見守って下さいませ。
有難う御座いました。
返信する
凄い~!再現されてる! (★みぃみぃ★)
2010-08-21 21:57:32
UJ~~~!

ユウタくん!ちょっと、凄くない?!
よく見てますねぇ、マイケルのあれこれ( ´艸`)

UJのシーン&tellaさんの解説を見ながら、「そうそう!こういうのしてたねーっ マイケル!」と、映像が目に浮かびました。

あ~楽しかった!ヽ(´▽`)/ またの機会も楽しみにしています<お疲れ~UJ!

返信する
Re:みぃみぃさん。 (tella)
2010-08-22 12:13:17
こんんちは。^^

この日のUJはノリまくってました。(笑)
ミキサーへのクレームのシーンでは、
「いいかな?」というセリフまで
言ってました。(笑)

その後、ちょくちょく自分の不具合を
「いいかな?テープが鼻について痒いんだけど。。」
と、こんな具合に言ってきたり。。(笑)

ちなみに昨日は「ブカレスト UJ」してましたが、時間のある時にUP致しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。