ユウタの一日。

更新は出来る範囲で♪ の亀亀ブログです。。。( ̄▽ ̄)w

続・運動会。

2010年10月05日 23時23分56秒 | 日記
今日、運動会のPart2がありました。

この間の日曜日は「沖縄の民族舞踊」を踊っただけでしたので。。。。

こんな感じです。




水色の左から2番目です。




ちょっとへっぴり気味である。(笑)



さて、今日は朝からいきなり「リレー」が始まると思いきや、
そこはやはり「準備体操」から始まって、
場を盛り上げる「応援団」なる物が出て来て応援合戦したり。。。と、

少し場を温めてから始まりました。

さぁ、そしていよいよリレーが始まりました。!!
ユウタのBIGマウスがみみを離れない私@母。

ユウタ:「絶対1番取る自信あったのにぃ~!!」

その言葉通りになるか。。。
いよいよユウタの順番です。 

よーーい。。。。


「よし!気合や!!!」


どん!!

 「それっっ♪」


コーナーを取れ~~!!

 「やたっ」


よし!良い感じ!!


お?私@母に気がついた。(笑)

 「あ、お母さん

て、見てる場合か!! 走れ~~

 「頑張ってるよ~~♪」


おお~~TOPに躍り出た!! 行け行け~~!!!


 「よいしょっ」


 「あ、よいしょっ♪」


完璧に独走状態!!! おおお~~~~

 「もうちょい。。。」


そして、ついにゴール!!!

 「はぁ~終わったぁ~」


そして、意味のわからない雄たけびのポーズ(?)(笑)

 「ひゃっほぅ!!♪♪」


結果、1着でした。
初めての一番に興奮したのはユウタだけではありません。

初めてカッコイイユウタを見ました~~<嬉。










しかし、恐るべしWii効果。。。


ちなみに父は今日徹夜で帰って来ないので、
明日報告です。<し~らないっと♪(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (てらこ)
2010-10-06 05:08:29
ユウタくん、見事一等賞
おっめでとー
最後のポーズはマイケルのフォーではないかきまったぜ

ユウタくんの駿足もすごいけど、tellaさんの連写もすごい
数秒間に上手に何枚も…。
カメラ目線のユウタくんまで撮れてるなんて、カメラテク持ってますねぇ。裏山だ。

さてさてWiiについてはどうなっちゃうのかな?
家族会議でユウタくんが自分の頑張りをどれだけアピールできるか、プレゼン能力を発揮だ。

あ、タイマーはキッチンタイマーですわ
Wiiにはないのでズルズル遊んでしまいます

うちなお友達にDSやらせてもらってます。
もってないやつは楽しいみたいですね。

さぁ、ユウタくんVS両親のWiiを巡る戦いが始まるのですね
結果はいかに…
返信する
おおー! (ヤブ)
2010-10-06 09:07:31
ゆうたくん!見事一等賞おめでとう~~~!!!
すごいすごい!
ゆうたくんは体育会系なのですねー
足が速い子ってかっこいいからな~女の子にモテモテなんじゃないですかー?ウシシ

Wii効果恐るべしですねぇ~・・・
でも買うかけないやんと言ってみえる旦那様・・・
修羅場にならなければいいですけど(笑)

あ、でも年末?あたりにマイケルのダンスゲームが出るそうですが、
Wii用のソフトもあったような気がしますよ??

あ、余計なこと言っちゃったかしら?笑

どう決着がついたかまた報告楽しみにしてますね(^ω^)
返信する
Re:てらこさん。 (tella)
2010-10-06 16:00:46
コメント失敗。

ここ、顔文字気をつけないといけなかった。(笑)
改めて~♪

早朝からのコメント有難う御座います。
てらこさんの愛を感じます。

>ユウタくん、見事一等賞 !!おっめでとー!!

有難う御座います。
足が速いのは知っていましたが、今まで2番止まりだったんですよね~。。。
原因はスタートが出遅れる事だったんです。

それですっかり自信を無くしていたので、
今回は主人とともに洗脳しました。(笑)
<詳しくはまた記事にUP致します。(笑)

あ、画像はビデオの静止画なのですよ~~
ホントは動画をUPしたかったのですが、
専用ソフトが私のPCのOS(VISTA)に対応していないらしく、エラーが出てしまって。。。

んで、静止画なら出来たので、好きなところで一時停止しては拾ってました。(笑)
もしかしてごっつい本格的なカメラ持ってる人とかって思われちゃいました???(笑)<ちゃいますよ~♪

さて、今夜は父が帰って来ますが、
きっかけはWiiだったかもしれませんが、
本人は「初めての1等賞」でかなり自信がつき、
嬉しそうにしていました。

さぁ、どう出るのかな???^。^
また報告致します。♪

返信する
Re:ヤブさん。 (tella)
2010-10-06 16:08:28
カンニチハ!!

そうです、ユウタは「おバカ」の典型的なパターンで、体育会系です。(笑)
走るのだけは早いのですが、今まで2番止まりだったので、すっかり自信を無くしてたんですよね~。。

今回初めてカッコイイユウタを見ました。
親としてはもう感激です。。。。


Wiiを引き合いに出した理由が主人にはあったようで、詳しくは記事にUP致しますね。♪

え?マイケルのゲームが????
そ、それは見過ごせん!!!
うお!どうしようぉ~~

どっちの味方をしれば良いのだぁぁぁぁ~~~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。