そこそこ良し好し吉

ソコソコヨシヨシヨシ
仕事も遊びも人生おもむくままに楽しもう

続パーティ

2005-05-29 23:45:53 | あみーご
昨日のパーティの写真をちょいと編集しましたのでアップ
一応、著作権の関係上、
転記や複写をされないように文字入れしときました。

夫婦には許可をもらっていないのでダメだしもらったら
どうしよ~。(笑) だってぇ。折角のネタだし。
おいおい、ネタかよ。。。ってのりつっこみを交えながら
はじまりはじまり。。。


まずは、ホテルの玄関。エスニックな雰囲気。
エスニックな風情のホテルの入り口<br>
シーサーっぽいのが居ました。 

ウェルカムボードの奥にあったリングのデザインのラフ
う~ん、演出がばっちりじゃんか。サスガ!
結婚指輪のデザインラフ?ほんとにすべてがオリジナルなのね

お次はベリーベリーCAKE。かわいいっ!
のちに切り分けられたのでいただきました。
べり~まいう~~。
べりーべりーべりーそしてまたべりー

最後は退場する新郎新婦。

花嫁の衣装は彼女がデザインしてオーダーしたと言うこだわりもの。
お色直し前のちっこいティアラもめちゃかわいかったけど
この、クラシカルスタイル(まるで若草物語)のかわいかったこと。
しあわせいっぱいの後姿だーー

■■編集後記■■
あたしがブログを始めたきっかけも花嫁の彼女だったので
なんだか、残してみようと思いました。

わたしにとってかわいい妹のような存在でもありますからね。
ほんとうにほんとうにおめでとうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~~~~~い!!!!! (lua)
2005-05-30 14:13:49
すごすぎます!うれしすぎます!!!

こんなにすてきに編集してもらって2人で叫んじゃいましたよ、うれしすぎて^^

実は自分のカメラが当日おかしくなっちゃって、手もとになにも写真がないんです。。。

だから、なおさらうれしかったです。ありがとうございました!

旦那が「さすが、ねえさん・・・。やるね~」と感心しておりました(笑)
返信する
あらやだ。(。- -。)ポッ (てけ)
2005-05-30 15:45:35
そんなに言っていただけたら

照れるじゃございませんか。。。



実は編集は終わってなくて、もうちょい手を加えますよ。(笑)



あたしもデジカメ忘れて、ホールがチョイ暗かったでしょ。

(皺がちょっとは目立たなくてあたし的にはよかったけんど。)



携帯ではうまく撮れなかったけど、

とりあえず、撮った分はあとでメールで送っときます。



よかったら使ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。