家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

池田市井口堂にて新築完成見学会☆12月5日(土)・ 6日(日)10時~16時開催

2015年11月29日 18時22分22秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント

12月5日(土) 6日(日)10時~16時 新築完成見学会を開催します!

今年も残り1か月!見学会ですよ~

今年も残すところわずかになってきましたね。
 今回は完成中見学会です。
親元で快適に!大好きな猫ちゃんと!ムク杉の香いっぱいのお家ですよ♪
毎日を楽しく充実させるための工夫がいっぱいのお家です。

 

 大好きなものに囲まれて・・・人生を豊かに過ごす工夫がいっぱい!

この機会に、家を支える「縁の下の力持ち」を見に来てください。

【池田市井口堂】にて開催いたします!

一般には間取りというと平面を思い浮かべがちですが、縦の空間をどう使うかで、 開放感や収納力などが大きく変わってきます。
大きな吹き抜けをつくって天井を高くすれば、実際の床面積よりも広く感じますし、 上からの光を取り込むこともできますよ。

今回のお家は・・・

『敷地約31坪に国産銘木杉でお家を建て替え』


『親元近くで猫ちゃんも一緒の安心感


『19帖のLDKには畳コーナーも!畳はやっぱり日本人の心』

を実現した夢いっぱいのお家です。
家族の健康を考えて体に優しいムクの杉を使っての家創りです。

実際に、手が届きそうな、広さの家でかつ良い素材の家を、エコな時代にあった家ってどんな感じ?一体どのくらいの予算で一戸建てがで建つのかを知りたいですよね。 ぜひこの機会に、目で見て触って確かめて下さい。将来のために必ず参考になるはずです!

土地+建物の価格も考えながら ぜひ夢の一戸建てを手に入れましょう。 どれくらいの価格でどのあたりの土地が購入できるの? 新築かリフォームかどちらがいいのかなぁ? いったいいくらくらいで家は建つの? 環境のいい場所に引越ししたい・・・ 子供の子育て環境を考えるとどのあたりがいいのかしら・・・

 

そんなご質問・お悩みにお答えします!!

 

猫ちゃんと気兼ねなく暮らせるのは、戸建て住宅ならでは。また、猫ちゃんが暮らしやすいように工夫を取り入れることができるのは注文住宅ならではです。
好きなものに囲まれて暮らす生活はプライスレスですね!

テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009

お子様が退屈しないように・・・

お子様連れのお客様には、ゆっくり見ていただいたり相談していただけるよう “キッズスペース”をご用意させていただいています。 お子様連れのお客様も大歓迎です。

もちろんお父様、お母様にもコーヒーをご用意!ゆっくりお家をご覧になってくださいね。

ジュース、お茶、コーヒーなどをご用意いたしております。ご予約の上、ご来場いただいたお客様に

プレゼントをご用意いたしております! (ご家族様につき 一つとさせていただきます)

池田市井口堂1丁目1-12

 
臨時駐車場

池田市井口堂1丁目7-23

テック千里の緑のはっぴを着たスタッフにお声掛けくださいませ。 ご自宅からの行き方はこちらで検索してみてください。 自宅の住所と現場の住所を入力し検索すると、歩く時間までもが計算されます! http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/transit/#ymd

1985年から受賞し続けた実績です。

当社の受賞について、詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
物件概要やプラン等、どんな些細な事でも構いません。 お知りなりたい事やご不明な点がございましたら お気軽にお問い合せ下さい。
テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009
ご家族おそろいで!! ご友人と・・ぜひいらしてください。

営業時間 A.M.10:00~P.M.5:00(日・祝も営業)

 

北摂で新築やリフォーム工事を約2万1000件手がけてきたテック千里の特徴は 「工事のすべてをつまびらかにすること」 実際の顧客である施主の許可を得て、建築工事中の現場で見学会を頻繁に開き、すでに出来上がったモデルハウスでは見ることのできない全体の構造や基礎工事、耐震金具を公開していいます。 一生に一度かも知れない、大きなお買い物です。 お家のできる過程を、いろんな角度から実際にご覧になり、わからないところはどうぞお気軽にご質問ください。納得してお家を建てていただくためにも、 2物件3回 計6回以上の現場見学をおすすめします。

おかげ様で40周年

テック千里ホームページへ

お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009

メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp まで

←こちらのQRコードからもアクセスできます

 フェィスブックはこちら!   大阪子育て “とくとく伝言板” 配信中

 

 

 

 

 

 


3880万円一戸住宅分譲完成見学会in箕面11月28日(土)29日(日) ☆10時~16時☆

2015年11月22日 18時21分10秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント

11月28日(土) 29日(日) 10時~16時
すっかり秋めいてきましたね。
イベントや連休の多い秋です。
テック千里では3880万円で一戸住宅を分譲完成見学会を開催します・・・!

 

そうです。北摂の中でも閑静な住宅街、箕面でご案内です。

テック千里自慢の杉のお家が箕面市に実現しました!
こちらを、388
0万円で特別ご提供。
ゆっくり心行くまでご見学ください!


リビングもバルコニーも南向き!

日中の日当たりが良く、洗濯物がよく乾きますよ。
昼間照明が不要で、秋冬の暖房費が浮くのがエコですね。

ぜひ、現地の好立地を実感しに来てください。
この機会をお見逃しなく♪

車が悠々2台置ける敷地、もちろん大容量収納が玄関、キッチンにも!
収納が多いと、お家も片付きやすく、それが生活の余裕につながります。

気になる内観はこんな感じです。
トップライトと天窓でとにかく明るい!家の中が明るいって、とても大事なんです。
家族全員が気持ちよく「おはよう!」と起きて朝が始まるお家、採光が何より大切です。

1階の洗面台です。白を基調としていてより広く感じますね。
おうちに来てくれたお客様に堂々とお見せできる自慢のスペースです!

こちらもついてます!40周年記念♪

★大阪北摂の箕面で分譲一戸住宅です。

ご家族おそろいで!! ご友人と・・

こだわり満載のお宅をご覧になってください。

子育て世代が選んだ環境に、健康を考えた産地直送の杉の家

子育て中の方から、シニアの方まで、自然の中の自然の素材を使った、新築注文住宅をご覧いただけるよい機会です。

お近くの方はもちろん、とても環境のよいところですので、遊びがてら、ご家族ご一緒に完成見学会にぜひご来場ください。

子育てに好環境の北摂・箕面のお家です。

お子様はもちろん、ご家族にとって安全・安心な環境の箕面市如意谷でのご紹介です。

杉の木をふんだんに使用した、自然素材のお家です。

杉の木は、快適で健康的な室内環境を実現します。子供や高齢者に最適な建材なのです。やはり、自然素材は体にもこころにも良い影響をあたえるのです。 体によい、家をお手ごろな価格でつくりたい。テック千里はそう考えます。

箕面市如意谷ってどんなところ・・・?

駅や病院、買い物施設(イオンは便利!)はもちろん、学校が近いんです。
子育て世代にぜひお勧めですよ。とても閑静で、すぐ後ろには箕面の滝。
自然がすぐそばで感じられつつ生活するにも便利な好立地です。

室内はトップライトや大きく開かれた窓から、明るい光が差し込む、心地よい空間となっています。

トップライトがあることで、空色を絵のようにインテリアの一部とできることは、自然と寄り添う暮らしにぴったりです。
また、お天気の変化により注意を払うこともできるようになります。
ちょっと見上げれば空模様を観察できますから、「洗濯物を取り込んでおこうかな」といった実用的な面も見逃せないポイントかもしれません。
また、プライバシーを保ちつつも、明るさと解放感が必要なエリアに、このトップライトは有効に働いてくれます。

たっぷり収納スペースで漬物の樽やお酒などの長期間保存するものや調味料のストックまでなんでも収納可能! 買い置きもできて経済的です。
玄関脇のスペースに、こんなものまで置けるの!という大容量収納を設置。収納場所に困るタイヤや、ガーデニングのアイテムなどもどんどん置けちゃいます!
キッチンからパントリーや脱衣室まで見渡せる子育てママのための家事動線。このお家なら全ての家事がぱぱっとこなせて、ママの自由時間も増えちゃいます!

お子様が退屈しないように・・・

お子様連れのお客様には、ゆっくり見ていただいたり相談していただけるよう

“キッズスペース”をご用意させていただいています。 お子様連れのお客様大歓迎です。

パパ、ママ、ゆっくりおうちを見てきてね~!!

こちらはキッズコーナーも併設!小さなお子さん連れの方も、どうぞお気軽にお越しくださいね!!専属の女性スタッフが、責任をもってお子様をお預かりします。
どうぞゆっくりご覧ください。

お子様にはプレゼントもあります!お楽しみに~

箕面市如意谷1-12-1

お車でお越しの際は、阪急箕面線「箕面」まで送迎を承ります。

(箕面線は、阪急宝塚線石橋で乗り換えです)

どうぞお気軽にお問合せくださいね!!

 

ぜひこの機会に、すみずみまで納得のいくまでご覧ください。

テック千里ホームページへ

  お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009

メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp まで  

   ←QRコードはこちらです!ようこそ!テック千里モバイルへ

子育て情報支援マガジン 【テック千里通信】   フェィスブックはじめました!

             大阪子育て “とくとく伝言板” 配信中  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【北摂・住宅】近畿ハイム・テック千里40年の歩み☆全国住まいのコンクールで31年連続受賞!☆

2015年11月08日 21時09分33秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント

テック千里はこの40年間で、新築・リフォームで約2万1千件の実績を誇っております。

テック千里の着工から早40年、地域密着型で地元のお子様にたこ焼き、お菓子を配ったり、

3階ではお子様が遊べるパソコンコーナーもありました。

誰でも持てる住まいづくり教室セミナーも当社社長が開催。

宮崎県産ムク杉は社長自ら買い付けに参ります。

これまでの40年間、確かな信頼と実績で全国の様々なコンテストにて31年連続で受賞・表彰を続けている当社ですが、これもひとえに地域の皆様のお力添えのおかげと、 心より感謝致しております。
これからも現状に
甘んじることなく、社員一同、一層の 努力を重ねて参ります。

次に向けて新しいスタートを切るにあたり、私どもは「誰でも持てる家づくり、安くて良い家」を 地元 この北摂で提供させて頂きたいと思います。

今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。