家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

テック千里お便りコーナー

2008年10月27日 10時53分34秒 | お客様インタビュー・お客様の声
       おかげ様で32周年   
    テック千里ホームページへ


テック千里おたよりコーナー
当社ではお客様に竣工後のアンケートをお願いしております。
今回はご回答いただいたお客様の声を紹介させていただきます。



アンケート葉書(上)とご回答いただいたお客様の声(下)



★豊中市T様
今回洋間を和室に改装と云う事でかなり無理なお願いをしましたが、工務の方のお世話により大満足の改装になりました。お世話になり感謝しております。

★吹田市K様
小さな工事をお願いしたのですが、親切にうまくしていただき有難うございました。使いやすくなり助かっています。

★豊中市M様
今回、思った以上の出来上がりに感動しています。社員の方、職人さん、かかわって頂いたすべての人に大変感謝しております。私は料理教室等をしている関係上、来て頂く人達皆に絶賛頂いております。ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。感謝。




当社よりの返信
貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。大切なアドバイスを生かし、より以上の住まい造りを目指します。
                  お客様管理マネージャー  三谷光子


10/25(土)・10/26(日)のイベントのご案内

2008年10月20日 09時36分13秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント
おかげ様で32周年
テック千里ホームページへ


子育て世代が創る
お客様をもてなす楽しい住まい

★完成住宅見学会★
日時:10/25(土)・10/26(日)
AM10:00~PM4:00

会場:豊中市

外観
インテリアコーディネーターからのコメント
こだわりをお持ちの奥様でしたので、細部にわたり、お打ち合わせを重ね楽しく家づくりのお手伝いをさせていただきました。来客や、お子さまの友達が遊びに来られてもゆったりくつろげる、広々としたLDKと和室に、奥様の趣味の“和小物”を飾れるスペースを所々に造り、見た人が楽しめる空間作りを行いました。
収納スペースもたくさん設け、ただ広いだけでなくどんな物を収納するのかを考え、棚板一枚からこだわってプラン致しました。
(吉田恵子:インテリアコーディネーター・福祉住環境コーディネーター)


ご来場者プレゼント
当日アンケートにお答え頂いた方先着30名に
お米プレゼント!

モニター募集中!
地震に強い耐震構造採用住宅が
1009万円!
詳しくは会場にてお問い合わせください

10/18(土)・10/19(日)のイベントのご案内

2008年10月15日 15時38分19秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント
おかげ様で32周年
テック千里ホームページへ


関西電力 全7会場同時開催

オール電化祭

秋の“はぴe”な住まいの
見学会・相談会
日時:10/18(土)・10/19(日)
AM10:00~PM5:00

吹田会場:吹田市(当社モデルハウス)
☆失敗しない建て替え工事相談会開催
冬暖かく夏涼しい2世帯住宅
会場内観
見どころポイント
・冷暖房効果の良い「充填断熱工法」
・坪庭も見える落ち着いた和室
・マイナスイオンが発生するサンゴの壁
・天井が高く質感あふれたリビング
・吹き抜け天井まで吉野桧の香りがするやすらぎの空間


☆ご来場者プレゼント
◎当日アンケートにお答え頂いた方
ギフトセット進呈! (先着20名様)
◎さらに光熱費試算をご依頼頂きましたお客様に
粗品プレゼント!

☆IHクッキングヒーター調理実演会開催!
火を使わない便利で快適なIHを是非ご体験下さい

オール電化がおトクなのはなぜ?
Q:なぜ省エネと言われるのですか?
A:ヒートポンプ技術を活用するエコキュートで空気中の熱を上手に使ってお湯を沸かすので大幅にCO2排出量も減るのです。
Q:光熱費はなぜ節約できるのですか?
A:周囲に熱を逃がさず直接おなべに高い熱効率で火を使わずお料理する「IHクッキングヒーター」や使用する電気の3倍以上のエネルギーで湯を沸かす「エコキュート」を利用することで光熱費がカットできるのです。
Q:もしもの災害の時は?
A:電気は災害時の復旧も早く、エコキュートや電気温水器のタンクの水を生活用水としても使えます。

10/11(土)・10/12(日)のイベントのご案内

2008年10月08日 13時42分51秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント
おかげ様で32周年
テック千里ホームページへ


築20年をすぎると建替えするかリモデルするか・・・
あなたの家づくりのヒントにきっとなる!こだわりの住まいをお施主様のご厚意で大公開させていただきます

☆建替え派☆完成住宅見学会
日時:10/11(土)・10/12(日)
AM10:00~PM4:00

会場:豊中市
団塊世代夫婦のこだわり!オール電化でゆとりの暮らし!バリアフリーと車椅子に対応した将来のための住まい

設計担当者から
安心・安全のオール電化を採用し、動線を考えて設計した水まわりで天井にトップライトを付けた明るいリビングの住まい。
夏涼しく冬暖かいまほうびん住宅充填断熱の家でエレベーターを将来設置することを前提とした設計としました。
庭が見え、テレビも設置したくつろぎの浴室やガーデニングも楽しめる広いバルコニーもポイントです。


★リモデル派★完成住宅見学会
日時:10/11(土)・10/12(日)
AM10:00~PM4:00

会場:箕面市
本好き家族のこだわりの部屋!古い和室が書籍300冊収納のライブラリースペースに変身!家族のコミュニケーションを大切にした住まい

担当者から
築23年をすぎ、成長した子供に個室と、台所の使い勝手や収納を良くしたいとのご希望でした。
2×4住宅では増築は難しいため、①リビングからの水まわりへのスムーズな動線②収納・採光・風通しがよく、家族全員が集えるLDK③和室を壁面いっぱいのライブラリーコーナーを備えた洋室、というように実現させていただきました。