家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

【豊中市・注文住宅】☆アトリエで仕事をする夢が実現!☆外観にもこだわった木造注文住宅!☆豊中市岡町北にて新築完成見学会☆2月18日(土)・ 19日(日)10時~16時開催

2017年02月14日 17時33分23秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント

 2月18日(土)19日(日)10時~16時 新築完成見学会を開催します!

 12月に工事中見学会をしたこのお家、完成しました!

お出かけに温かい木のお家はいかがですか♪木のぬくもりを実感するのに最適の季節です!    

 

そこここにアイデアがいっぱい!

 

今回は、こだわりのアトリエのある夢のマイホーム♪!もちろん宮崎県産ムク杉のお家ですよ! 人生を楽しく充実させるための工夫がいっぱいのお家です。 

 リビングも♪

キッチンも♪

こうありたい!を形にしました。

の機会に、家を支える「縁の下の力持ち」を見に来てください。

【豊中市岡町】にて開催いたします!

閑静な住宅街、豊中市です! 近年ますます便利に開発されている注目のエリアです!

 

どうぞお気軽にお越しくださいね。女性の目線で一緒にお家のことを考えていきましょう!

今回のお家は・・・

『敷地32坪に木造2階建て住宅』

『5帖もあるご主人憧れのアトリエ

『消臭・調湿効果のあるエコカラット

を実現した夢いっぱいのお家です。 家族の健康を考えて体に優しいムクの杉を使っての家創りです。

 実際に、手が届きそうな、広さの家でかつ良い素材の家を、エコな時代にあった家ってどんな感じ?一体どのくらいの予算で一戸建てがで建つのかを知りたいですよね。 ぜひこの機会に、目で見て触って確かめて下さい。将来のために必ず参考になるはずです!

 

  LINE始めました!! 友だち追加数←こちらから友達になってくださいね!

土地+建物の価格も考えながら ぜひ夢の一戸建てを手に入れましょう。 どれくらいの価格でどのあたりの土地が購入できるの? 新築かリフォームかどちらがいいのかなぁ? いったいいくらくらいで家は建つの? 環境のいい場所に引越ししたい・・・ 子供の子育て環境を考えるとどのあたりがいいのかしら・・・

 

そんなご質問・お悩みにお答えします!!                      

 

いや~な話ですが・・・消費税増税は今回先送りされましたが、 延期になっただけで、いずれ10%消費税の日がやってきます。 建て替えや、大型リフォームをお考えの皆様は 消費税が上がる前の早めのご検討をお勧めします。

  テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009

 

お子様が退屈しないように・・・

お子様連れのお客様には、ゆっくり見ていただいたり相談していただけるよう “キッズスペース”をご用意させていただいています。 お子様連れのお客様も大歓迎です。

もちろんお父様、お母様にもコーヒーをご用意!ゆっくりお家をご覧になってくださいね。

ジュース、お茶、コーヒーなどをご用意いたしております。ご予約の上、ご来場いただいたお客様に

プレゼントをご用意いたしております! (ご家族様につき 一つとさせていただきます)

豊中市岡町北3-6-21

臨時駐車場はこちら
豊中市岡町北2-2-9
どうぞお早目に!
 
1985年から受賞し続けた実績を出したテック千里が自信を持ってお勧めします!
当社の受賞について、詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
物件概要やプラン等、どんな些細な事でも構いません。 お知りなりたい事やご不明な点がございましたら お気軽にお問い合せ下さい。
テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009
 
ご家族おそろいで!! ご友人と・・ぜひいらしてください。

営業時間 A.M.10:00~P.M.5:00(日・祝も営業)

北摂で新築やリフォーム工事を2万件手がけてきたテック千里の特徴は 「工事のすべてをつまびらかにすること」 実際の顧客である施主の許可を得て、建築工事中の現場で見学会を頻繁に開き、すでに出来上がったモデルハウスでは見ることのできない全体の構造や基礎工事、耐震金具を公開していいます。 一生に一度かも知れない、大きなお買い物です。 お家のできる過程を、いろんな角度から実際にご覧になり、わからないところはどうぞお気軽にご質問ください。納得してお家を建てていただくためにも、 2物件3回 計6回以上の現場見学をおすすめします。  LINE始めました!! 友だち追加数 ↑で見れない方はこちらをQRコードリーダーにて読み取ってください!

おかげ様で41周年

テック千里ホームページへ

お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009

メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp まで

←こちらのQRコードからもアクセスできます

子育て情報支援マガジン 【テック千里通信】  フェィスブックはじめました!   大阪子育て “とくとく伝言板” 配信中  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿