SMILE BLOG

日々の暮らしに埋もれがちな感動的な出来事や思わずこぼれる笑みを大切にしながらブログをつづります。

この日は蒸し暑かった

2015-10-04 10:16:14 | 日記


ビールフェスタが行われた日は蒸し暑く

丁度楊枝で近くまで行っていたので、なにやらイベントがおこなわれているなぁ~

っと思って入りました。。。

前売り券でのむそうですが、、当日券も販売されてました。

でも6枚つづりなのでそんなに飲まないよ・・・

1杯だけでいいの・・・

そう思い聞くと割高!!

まずグラスを買うのですが、去年のグラスと1杯分の券で千円。。。

当日券はグラスつき6まいつづりで3300円だったかな。。。

つまみの出店もでてて券で購入のスタイル・・・

次回は前売り券買って入ろう・・・


でもこのクロビール

冷えてて美味しかった~蒸す暑い日で

夕方から雨の予報だったので、このビールは最高でした^^

司会者の方もかんぱ~いの発声するなど

イベントも盛り上がっていましたよ


地ビールのテントが多く並んでいたので

グラスも洗う事ができる機械も置いてあり

持って帰りました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿