てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

三鷹〜吉祥寺の高架下に公園

2024-05-08 23:01:47 | Weblog
何回も歩いてるのに気が付かなかった〜
線路の南側を線路沿いを歩いていると、ちらっと高架下が見えて
子どもがいる????
あらっ、公園?
なんて思って曲がってみたら、やっぱり。

幼児、小学生と遊べます。しかも高架下だから屋根ありじゃん!雨でも遊べるし、遊具がダメにならないし熱くならない。
これは良い使い方

0歳から使える広場と幼稚園児ぐらいが使うアスレチック、小学生…低学年が楽しめるぐらいかな?アスレチック
うちの子たちは楽しそうでした。
それと幼児から小学生が使える公園

さらには、大人の運動遊具…まぁ高齢者対象かなぁ〜懸垂は出来なかったけど(笑)

休日なのもあってたくさん人がいたのか、天候きにせず、車もいないから安全で遊びやすいのか
高架下の有効活用だなと感じました。
しかもおかげで南北の移動もできると。
またあるきに行こうーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿