『ヴィヴィ』 の世界

VIVIO GX-T と 日々の雑感

津和野のお姫様

2007-06-27 00:14:01 | 政治
八神純子関連でリンクしていただいているkosukeさんが青木愛さんを応援してるようなので今日は参議院選挙の話題。
先日、津和野の姫様が云々という話をどこかで読んだのです。
そして、ググってみたら、島根選挙区に亀井久興氏の娘である亀井亜紀子氏が立候補しているのですね。
まあ、亀井久興氏は津和野藩主の直系ですからほんと津和野城主の姫様ですわ。
で、一見してこの選挙区は台風の目になると思った次第です。
私の感じでは、たぶん姫様はいい勝負するのでしょう。

私のところの選挙区も女性候補が出ているのですが、チョット面白さが違います。同じ姫様ですけどね。