テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

TANTOエグゼの菊井亜希でありんす

2010-06-11 18:32:42 | テレビ番組

10061000001rz3

香取慎吾を相手役に「なんとめかしたお方でありんしょう」というセリフで
始まるダイハツ「TANTOエグゼ」のCM。


10061000001rz30

「ズッキューン」と、かわいいしぐさも披露してくれる彼女は菊井亜希ちゃんと
言いまする。(オイラが昨年あたりから密かに押しているスターダストの新鋭)

10060922321rz3

ヒルクライムのPVもよく流れてるんで顔自体の認知度は上がってるかな。

深夜ドラマ「本音バナナ」みたいに、いきなり主演で投入されたり・・・事務所の
扱いも含め結構な不思議ちゃんになってます。(笑)

09012904411rz3

彼女を初めて見たのがこちらの「ホレ八先生」。いい顔してると思いませんか?

放っておいても勝手に台頭するよね・・・なんて思ったまま今ですからなんとも
勿体ない。

映画2本の出演を決め、人気のドラマ「素直になれなくて」にもゲスト出演し
グリコのアイスのCMも平行して流れてるこのタイミングは大事にしたい。

これを機会に猛烈にプッシュだな・・・がんばれ、菊井亜希!(^-^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。