テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

この秋はCMにドラマに大忙しの香里奈

2010-10-04 16:22:57 | テレビ番組

10092815021rz30

TSUBAKIの新作CMが派手に流れてますね。


10092815011rz30

華麗にジャンプ! 長谷川潤と二人でTSUBAKIメンバーを引っ張る感じ。

化粧惑星からスムーズな移行・・・完了ですかね。

10092815091rz3

こちらはニッセンの香里奈コレクション。秋冬らしくダウンジャケットがメイン
です。ニッセンは香里奈の起用でだいぶイメージ戦略に成功してる気がする。

10092815101rz32

そしてこれがアサヒのWゼロカクテル。この新作ドリンクは香里奈の勧めを受け
すぐに試してみたけど、なんとも意味のない仕上がりにガッカリしました。

カクテルと銘打つわりにアルコールも入ってなくて「酒」な感じは皆無だし・・・
ノンアルコールのソフトドリンクとしても「二度目は無いな」って味なのです。
CMで爽やかさの演出は成功してるけど、味がこれじゃ先行きあやしいです。

10090920571rz31

海猿の最新映画の関係で旧作(ドラマも映画も)が地上波に乗る機会が多くて
ちょっと若い香里奈がたくさん見られたのも良かった。

10090920591rz30

懐かしいなぁ・・・伊藤淳史を後ろに「小林さんの検便!」ってセリフを吐くこの
シーンはいい味でした。(笑)

10092320481rz3

10月19日スタートの新ドラマ「フリーター、家を買う。」はどんな内容になるのか
楽しみ楽しみ。

連続ドラマとなると殆どヒロインのポジションが約束されてる現状はなかなかに
すごいよね。

こち亀の麗子をやるわ、あしたのジョーの白木葉子はやるわ、アニメの名キャラ
まで手広くこなす・・・モデル出身でここまでの成功、何度も驚かされます。

GINGER (ジンジャー) 2010年 11月号 [雑誌] GINGER (ジンジャー) 2010年 11月号 [雑誌]
価格:¥ 620(税込)
発売日:2010-09-22



テク憧:香里奈のニッセン秋の陣にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。