テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

難破船を熱唱する香里奈の姿

2004-12-06 17:13:10 | テレビ番組

「ナースマンがゆく」から香里奈を3枚。

snap_img_02088

↑ここ、今週一番の見せ場。(笑)

中森明菜の難破船を熱唱する香里奈。
案外うまく歌ってたと思うぞ。

snap_img_02087

もうすぐこのドラマも終わりかと思うとさみしいねぇ。

snap_img_02089

ナースステーションのメンバー、結構うまくいってたような。
これなら続編もすぐ作れそうな感じ。

梅田のアネゴ、さらなる続編の為にも今から脚本を書き溜めて
おいてね。(笑)

最近、香里奈BBSから人が流れてきてるなぁ・・・
うちへの直リンク、別にいいんですけど、あれ書いたの自分じゃ
無いですから。(誤解なきよう)

香里奈・・・あんな・・・似てるかなぁ?
梅田みかの説く恋愛スタイルにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。