テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「さんま御殿」で山内麻美と坂下千里子を見る

2006-02-17 04:30:35 | テレビ番組

Snap_img_05680

こちらの山内麻美もRayに登場するモデルらしい。さんま御殿ってこういう枠を
ちゃんと確保しておいてくれるんで助かる。

Snap_img_05685

若いのにキャピってないってさんまさんに責められてたね。そんななか一生懸命
キャピキャピしようとしてとったポーズが↑これ。(うん、びみょう)

Snap_img_05683

坂下千里子もここんとこいろんな番組へ顔出すようになってきた感じ。しばらく
固定番組しか出ない存在だったのに・・・この変革はなにを意味するのか。(^-^;)

テク憧:「Dynamite!!」の直前生番組にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。