テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「笑っていいとも!」でSHIHOを見る

2005-12-29 13:42:07 | テレビ番組

Snap_img_05060

滝沢沙織の紹介でSHIHOがテレフォンショッキングに初登場。

Snap_img_05061

最初は緊張で表情ガチガチだったけど得意のヨガに持ち込んで動きを見せる。
(パンツ大丈夫かなって心配してる姿にもウケた)

Snap_img_05064

タモさんに付き合わせることにも大成功。(笑)

Snap_img_05066

ヨガを終えてだいぶリラックスしたね。笑顔が柔らかくなった。
しっかし、この時の衣装・・・一般人では到底着こなせないような微妙(?)な
仕立てのものだったね。あのブーツと合わせてかっこよく見せられるなんて
それだけでもすごいこと、そんな気がした。(^-^;)

Snap_img_05001

このエマールのCMでも元気いっぱい。クロネコヤマトもそうだったね。
ここにきてなにげにCM本数増えてるんだよね。(底堅い人気ってとこか)

SHIHOトレ SHIHOトレ
SHIHO

MODEL DAYS 2006_SHIHO 2006年度カレンダー 美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ model;SHIHO Island Days DVD・model;Shiho SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣

by G-Tools


テク憧:MOREでヒューマンリソシアなSHIHOにTB。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここんとこ流れ始めたエマールとWingの新CM... (テク憧)
2006-04-28 19:11:49
やけに胸アピールしてますな。

いつからそういうコになったんでしょう・・・ちょっと不満。(^-^;)
返信する
さらに・・・ (テク憧)
2006-06-05 18:24:55
最新のクロネコヤマトのCMに至っては、もうインリン状態だ。(-_-;)

なんでそういう方向に行くんだろう・・・残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。