テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

宮脇咲良と島崎遥香のマジすか学園4が始まったよ

2015-01-21 22:01:32 | テレビ番組

td(20150121-215210).JPEG

楽しみにしてた「マジすか学園4」が始まりました。こちらが島崎遥香が演じるソルトの
登場シーン。(ラッパッパの部長だぜ) 

td(20150121-214410).JPEG

てっぺん目指す側の宮脇咲良(さくら)も準備万端。笑顔を封印して臨んでる。 

td(20150121-214836).JPEG

あまりにも表情硬くてどっちが塩だか判らなくなりそう。 

td(20150121-215340).JPEG

だいたいの登場人物の顔見せは済んだかな。オイラ的には激尾古(ゲキオコ)のアントニオ
演じる山本彩ちゃんが演出にどれだけ応じてしゃくれて映るか・・・そこにも注目してる。(^-^;)
 

td(20150121-214944).JPEG

それと、曲の仕上がりも気になってる。今度は主題歌「マジすかFight」とエンディングテーマ
「ヤンキーロック」ですか・・・オイラは2の主題歌「ヤンキーソウル」が好きなので、あの時
みたいな曲での盛り上がりにも期待したい。
 

td(20150107-213033).JPEG

がんばれよ、ソルト! 四天王に戦わせてるあいだも気を抜かず出番を重ねろ。(^-^) 

---関連記事---
テク憧:宮脇咲良と島崎遥香がW主演する「マジすか学園4」

 

AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)
439163628X

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。