テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

渡辺喜美より村上真理子でしょ!(笑)

2009-01-13 16:12:25 | テレビ番組

09011315511rz30

渡辺喜美の騒動を見てたら、やたら画面のはじのほうに見た顔が映る。

おいおい、君は村上じゃないか! ちゃんと報道センターの記者として仕事してるのね。(^-^;)

09011315361rz30

どうやら番記者らしい。ときには質問者として渡辺氏とアイコンタクトまでしてる。
(報道センターに移動して3年半・・・もういっぱしの記者なんだ)

09011315521rz3

心なしかオトナっぽくなった気もするけど、相変わらず気が強そうで目を引きます。

ニュースで囲みを見るかぎり女性の番記者は二人みたい・・・あの中でツートップとしてポジションを確保してるなら結構頼もしいね。(笑)

もうバラエティに帰ってくること無いのかなぁ・・・逸材だっただけになんか惜しいよ。

テク憧:小松と村上の送別会にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。