テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

NTTドコモの堀北真希と伊藤歩

2012-01-14 20:32:37 | 芸能ネタ
12011420011rz3
 
いま流れてるNTTドコモの堀北真希ちゃんのCMでは「母から、娘へ。」の
伊藤歩ちゃんと共演のバージョンが好きです。
 

12011420021rz3
 
堀北真希ちゃん、髪が長く伸びたのと相まって面長な印象になってきたよね。
頬のすっきり感が出て、いい感じじゃないでしょうか・・・。
 
12011420021rz31
 
最近のドコモ携帯のメール画面ってこんな感じなんだ・・・ドコモ離れして随分
経つんだと再認識。(^-^;)
 
12011420021rz32
 
伊藤歩ちゃん、指も綺麗で手タレ使わなくてOKなくらいだったなぁ・・・。
(ひとつ上の画像・・・本人の手先だったりして)
 
12011420031rz31
 
ふたり並んだところを見ると伊藤歩ちゃんの可愛らしさが目立つ感じ。
(8歳もお姉さんにはとても見えないだろ・・・)
 
テク憧:深夜食堂2でワケあり女を演じる伊藤歩にTB。
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。