テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

富士フイルム「30000人の写真展」の佐々木希

2013-05-12 21:54:01 | CM

13年05月12日21時38分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

佐々木希ちゃんが富士フイルムの「30,000人の写真展」のCMに出てますね。

 

13年05月12日21時38分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(3).jpg

 

全国28会場で展示されるって規模もすごいんだけど、審査員に松田聖子や

真木よう子の名前もあるんよ。

 

13年05月12日21時39分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

もちろん希ちゃんも審査員の一員です。

 

13年05月12日21時39分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

しかもCM見た感じじゃ彼女自身も応募しちゃいそうな感じだよね。

会場に見に行ったら「撮影 佐々木希」って写真もあるんだろうか・・・

 

13年05月12日21時40分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

締め切りもだいぶ近づきました・・・応募する人は、どうぞお早めに!

 

13年05月11日01時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらはドラマ「お天気お姉さん」からの一枚。武井咲ちゃん演じる気象予報士に

密かに脅威を感じるって役どころなんだけど、二面性を演じるのはなかなか難しい

やね。(やらせてみたかったんだろうけど、勿体ない絵面になるケースが多い)

 

13年05月12日00時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

昨日放送の「世にも奇妙な物語」では一話目の主演で登場。

無難って言えば無難にはこなしてたけど、あれで期待されている分だけの良さが出たと

言えるんだろうか? 彼女をドラマで見るとなんか制作側の苦労が匂うんだよなぁ・・・

どうしたものか。(気になってもうだいぶ長い)

 

---関連記事---

テク憧:エッセンシャルダメージケアの佐々木希 にTB。

 

佐々木希 Aoko Style Book
479669871X

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。