テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

この春もテレビの仕事にひっぱりだこな壇蜜

2014-04-07 21:43:29 | CM

td(20140407-200927).JPEG

 

壇蜜が出てるサントリー「超ウコン」のCMが新しくなりましたね。

 

td(20140407-201004).JPEG

 

紅白歌合戦でも披露した得意の舞でお客を翻弄。

 

td(20140407-201020).JPEG

 

公式サイトに「壇蜜の口説き方」がアップされてるので気になるひとは要チェック!(こちら

 

td(20140407-125942).JPEG

 

こちらはドラマ「珈琲屋の人々」から小料理屋の女将・木綿子としての姿。

 

このドラマがなかなか丁寧なつくりで初回を見て気に入りました。壇蜜の出番も毎話必ず

ありそうなのでファンの方は今からでも見たほうがいいと思います。

 

td(20140406-190253).JPEG

 

スプリットフィンガー・・・サンジャポでもぬかりなく持ち味を発揮します。(場慣れしたもんだ)

 

今夜には「噺家が闇夜にコソコソ」があります。和服姿の壇蜜を見たかったら是非どうぞ!

 

---関連記事---

テク憧:みちばちほけんの壇みつばちにチクリとな

 

 

【Amazon.co.jp限定】甘い鞭 ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX(特典DVD2枚付き3枚組)
B00H2DNUC8

 

地球防衛未亡人 【DVD】
B00JA9WKS2

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。