テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

スタパに生出演して「銀二貫」をPRする松岡茉優

2014-05-09 21:47:43 | テレビ番組

td(20140508-185147).JPEG

昨日の「スタジオパークからこんにちは」に生出演した松岡茉優ちゃんがとても良かったので
とりあげます。 

td(20140508-184757).JPEG

完全体を目指して全力で走ってる最中のカメレオン女優とでも言いましょうか・・・ 

表情キメたり崩したり、動きをつけたり止まってみたり、しゃべりも含めカメラの前に出ると
何から何までやらないと気が済まないくらいに押して来る。 

td(20140508-185518).JPEG

女版の八嶋智人になりたいと公言する彼女にとっては「おはスタ」でやまちゃん(山寺宏一)
に出会ってることもひとつのポイントだね。(おはガール) 

td(20140508-191851).JPEG

妹(松岡日菜)のこともたっぷり紹介してもらってNHKさんだいぶサービスいい。 

td(20140508-185535).JPEG

女優として評価されるようになってきたのはこの映画あたりからかな・・・ 

td(20140508-192439).JPEG

「めざせ!2020年のオリンピアン」ではMCに挑戦してます。泰造がゆったりと受け止めて
くれるんでノビノビとやれてる印象。 

td(20140508-190838).JPEG

「銀二貫」で共演した津川さんがべた褒めしてくれてた。 

td(20140508-190909).JPEG

彼女を見てると表情だけでも色々感じるところある。 

この番組見てる間だけでも決して似せて見せようとはしてないであろう彼女から
石原さとみ、ミムラ、石田ひかり、天海祐希までをも感じた。 

これってさ、おきまりのパターンの役しか見えて来ないような女優とくらべたら相当な
アドバンテージだよね。
 

「こんな役だけど彼女でどうかな?」って考えてみたくなる存在・・・に、もうなってるのかも。 

td(20140509-211452).JPEG

昨夜の「銀二貫」の第5話・・・いいシーンがたくさんあったよ。 

td(20140509-213147).JPEG

ベテランの役者との共演が血肉となって明日の彼女をつくるだろう。 

なにしろまだ19歳・・・5年後、10年後、どうなってるのか楽しみでしょうがない。(^-^) 

---関連記事---
テク憧:松岡茉優は女版の八嶋智人になれそうな気がする

 

NHK木曜時代劇「銀二貫」ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 419号)?

4863363923

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。