テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ボディフィットでビリヤードもバッチリな佐藤江梨子

2007-05-22 19:26:09 | 映画

Snap_img_20070522_190256

今頃はカンヌでお仕事中なはずのサトエリちゃん。
(主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」のPR活動ね)

いま流れてるボディフィットのCMはまったくのニューバージョンでいい感じだね。


Snap_img_20070522_190342

さすがの後ろ姿。

Snap_img_20070522_190349

構えは急ごしらえっぽいんだけどね。(笑)

Snap_img_20070522_190414

メカニカルブリッジを使ってのそのショットもお約束か・・・。(^-^;)

Snap_img_20070522_190422

ここんとこ見るサトエリちゃんはオレンジっぽい茶髪なだけにこのCMでの黒髪は印象に残るね。

カンヌでどんな仕事っぷりを残すのか・・・それも楽しみにしておかねば。(^-^)

テク憧:サトエリに穏やかな時間を・・・にTB。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。 (ブログランキング)
2007-05-22 19:46:22
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
返信する
サトエリ・・・海の向こうで早速話題ふりまいてる... (テク憧)
2007-05-24 22:17:15
サトエリ・・・海の向こうで早速話題ふりまいてるようだ。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。