テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

山本美月がシオノギのセデスの顔になりました

2014-12-20 19:34:07 | テレビ番組

td(20141220-184538).JPEG

ミュージックフェアを横目に見てたらいきなり真新しいCMに遭遇。シオノギ製薬のこの枠は同じCMばかり流れて変わり映えしないのが常なので大がかりな変化にびっくりです。 

td(20141220-184620).JPEG

アンジェラ・アキから山本美月へのスイッチ・・・これはなかなか気合いの入ったイメージ転換ですよ。 

td(20141220-184638).JPEG

いいよぉ、美月ちゃん・・・・かっこいい!(BGMはPerfume・・・じゃない) 

td(20141220-184656).JPEG

繰り返し見てたらなんだか効きそうな気がしてきました。 

td(20141220-184742).JPEG

女子じゃないけど飲んでみたくなったよ。(中枢に作用させてみたい) 

td(20141220-184759).JPEG

顆粒タイプのGもあるってさ。 

td(20141220-184959).JPEG

新セデス錠のCMも一新。(こっちはまたぜんぜん別のつくりこみだ) 

td(20141220-185009).JPEG

ハート押しが全開でウケるよ・・・一旦流れればずっと同じCM使い続けるのがシオノギさんのやり方だからセデスのCMキャラクターに抜擢されたのは結構大きいかもしれない。(^-^)v 

td(20141013-174136).JPEG

ドラマへの出演機会も増えてきたよね。まずは「地獄先生ぬ~べ~」から・・・ 

td(20141022-062617).JPEG

「おやじの背中」では役所広司を相手にベッドシーンにも挑戦したよ。 

td(20141027-121852).JPEG

「行列~」にも可愛く映ってました。 

あとは「アオイホノオ」なんだけど・・・録画したままチェックが間に合ってないんで今日はここまでで勘弁ね。(^-^;) 

---関連記事---
テク憧:マギーと山本美月の「ナカイの窓」が平和すぎ

 

 

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])
4091057616

 

「女子ーズ」Blu-ray 本気版 初回生産限定版
B00N53BE9U

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。