テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

菜々緒の成り上がりっぷりを振り返る

2014-04-09 21:10:11 | テレビ番組

td(20140407-213451).JPEG

「解禁!暴露ナイト」が終了し「裏ネタワイド」にリニューアルするのを機に長らくMCの一角を務めた菜々緒ちゃんが番組を卒業することになりました。 

それを記念して「くだまき八兵衛」時代の映像で特集組んでくれたのでとりあげます。 

td(20140407-213604).JPEG

懐かしいマジックミラー号八兵衛の映像が流れるとワイプの菜々緒がとても嫌そう。(^-^;) 

td(20140407-213628).JPEG

いつもは中島がいるので多少はブレーキになるんだけど、このロケは欠席したので男連中が野放しになってただの酔っ払いセクハラおやじになってた。(まるで生贄) 

td(20140407-213654).JPEG

踏み切れない杉ありさをかばった感じで前へ出た菜々緒はとてもえらかった。 

td(20140407-213924).JPEG

そうした頑張りをひとつひとつ積み重ねて番組MCまで上りつめたのでありました。

オイラはこの番組に出るより前・・・格闘技の「戦極」でラウンドガールの戦極ブルーだったりYOSHIKIのチームでレースクイーンやってたりした頃から見てるのでホントにここまでよく成り上がったなって気分です。 

td(20140409-204121).JPEG

大宮のギャルがこんなに立派になりました。(レイクちゃ~ん!) 

ドラマ「ファースト・クラス」の放送開始も楽しみにしてるからね!(^-^) 

---関連記事---
テク憧:山田優から引き継いで菜々緒が新しいレイクちゃん

 

菜々緒スタイルブック
4344022564

 

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集
4344022572

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。