テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

アース・モンダミンカップで見る藤田光里

2014-07-03 20:49:24 | スポーツ

td(20140629-235824).JPEG

とんねるずの水落・軽井沢オープンを見ながらのゴルフネタ。 

最近の女子ゴルフ界では藤田光里がその名のとおりに光を放ってます。 

td(20140630-000026).JPEG

立ち姿も綺麗だし横顔も涼しげでカメラさんが丁寧に撮ってくれるのも理解できる。 

td(20140630-000048).JPEG

最終日を67でまとめてのフィニッシュは立派だったと思います。 

td(20140630-000403).JPEG

斉藤愛璃は3日目まではいいとこにつけてたんだけどねぇ・・・最終日に崩れた。 

td(20140630-000516).JPEG

終盤の4連続バーディーで笑顔な大山志保も一枚。(彼女の受け答えが好き) 

td(20140630-002437).JPEG

優勝はアン・ソンジュとのプレーオフを制した酒井美紀。お姉さんとの二人三脚で実力者が
追ってくる展開をよく凌いだね。(アン・ソンジュの18番のイーグルにはマジしびれたぜ) 

td(20140629-234157).JPEG

めったにテレビで見られない選手も多数参加の平尾昌晃チャリティゴルフからも若手の姿を
拾っておきますか・・・まずはウェアがかわいかった竹村真琴。 

td(20140629-234844).JPEG

香妻琴乃はニアピン決めてこの笑顔。 

td(20140629-235059).JPEG

プロじゃないけど高柳愛実も一枚。ゴルフ関係の番組への出演をだいぶ重ねてるらしく
映り方が綺麗だった。 

td(20140629-234244).JPEG

女子プロの部で優勝したのはこちらの高島早百合。 

td(20140629-235500).JPEG

表彰式での姿との対比もあざやかで良かったかも。 

それにしても池田勇太のおっさんっぷりは見事だな。この仕上がりでまだ28歳だって言うん
だからたいしたもの・・・スーツにシャツに頑ななセンスを感じる。(^-^;) 

池田勇太直伝レッスンゆっくり振って飛ばせる本―保存版 (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)
4779620856

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。