テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「ぴーかんバディ!」で真山景子を見る

2006-06-22 18:55:09 | コスメ・ファッション

Snap_img_07440

今日はオイラの好きな真山景子ちゃんの誕生日。


先週の「ぴーかんバディ!」にモデルメンバーの一人として出演してたので、その
画像をアップしてお祝いとします。(梨花、ちょっとどいててくれ!(^-^;))


Snap_img_07442

しっかし、この番組での扱い、生方ななえあたりと同列なのは物足りないなぁ・・・。
フロントラインのMieの位置に座ってほしかったぞ。まったく、モデルの序列を全然
わかってない番組スタッフだぜ。(-_-;)

Snap_img_07438

立ってポーズ付けるシーンでもなにげに一番頑張って見せてくれてたんだよね。
この日のファッションもすごくかわいかったし・・・オイラ的には満足出来ました。

そうそう、今売りの「CM Now!」にも載ってた。興味のある人は是非どうぞ!

テク憧:キリン「笹とお茶」で真山景子を見るにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。