テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

森高千里15年ぶりの中野サンプラザ

2013-04-23 18:59:23 | 森高千里

IMG_1912.JPG

 

森高にとって15年ぶりとなる中野サンプラザでのコンサートに行って来ました。

(オイラにとっては足利2DAYS以来の今年3回目)

  

中野サンプラザはアクセスが良くていいよね。今回は直行直帰って感じで

遊んでる余裕無かったんだけど、中野の街の空気はだいぶ好きな部類。

 

IMG_1916.JPG

 

会場にはお祝いの花がたくさん届いてた。その中でオイラが気になったのは

日テレでこの春から始まってる新番組「LIVE MONSTER」からのお花。

他はさ、過去につながり(出演)があった番組や局からのものだったんだけど

これだけはどう考えても「今後の出演」が匂うんだなぁ・・・

 

もし出るならあの番組はスタジオ観覧入れるでしょ?(それも極少数の)

森高の場合、一番濃いファンはみんなおっさんなので(笑)絵面的にどうなる

ことやらと心配はあるけど、彼女はたしかに「LIVE MONSTER」だと思うので

出演オファーがあるなら是非実現してほしいね。

 

いまこうして書いてるあいだにも中野サンプラザの2日目が盛り上がってると

思います。オイラも行くはずだったんだけど、体調不良により自重しました。

(それで仕方なくリアルタイムでこれ書いてる)

 

昨日の初日は(それなりに)回を重ねての東京公演ってこともあってかファン

の盛り上がりが良かったね。振り付けの右・左を森高本人が調整してくれたし

「くまモンもん」の歌も長めのバージョンに進化してた。

 

曲ではやっぱり「一度遊びに来てよ」が沁みたなぁ・・・もうね、この曲を歌われると

どうにもこうにも降参です。(声も伸びて高音が出やすくなってきた感じした)

 

あぁ、コンサートも後半に入ってる頃だなぁ・・・

 

昨日は伊秩弘将さんと斉藤英夫さんも来てたみたいだし、バンドメンバー含め

そこまで顔が揃えば新曲の構想も自然と浮かんでしまいそうだね。

 

そうそう、森高ランドツアーのDVD発売告知もあったよ・・・今さらそんなの出して

買うに決まってるじゃないか。(笑)

 

ツアーグッズも出揃ってきて欲しいの多くて嬉しい悲鳴。(^-^;)

 

当日の記念撮影の模様が公式サイトにアップされたので動画をリンク。(↓) 

 

---関連記事---

テク憧:キッコーマン「うちのごはん」で歌う森高千里を見る にTB。

 

森高千里 YouTube公開収録 & Live at Yokohama BLITZ
B00C7SG066

  

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。