テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

姉妹の集結でブログのネタも更に強化されそ

2005-03-25 14:32:44 | ブログ

眞鍋かをりがブログで今春から始まる妹との同居に触れてくれた。
ただでさえおもしろい眞鍋かをりの暮らしぶりが妹との同居でどうなっていくのか気に
なるよねぇ・・・。(笑)

以前「ウチくる!?」で見た眞鍋・妹の突き抜けたキャラ。それがお姉ちゃんとコンビ
になると相乗効果ですごいことになりそう。

早稲田大学を「さなだ大学」と読んだという素っ頓狂な妹。お姉ちゃんの更新作業が
滞ってるときに妹目線で投稿いれてくれちゃったりするとかなり笑えそう。(^-^;)

仕事で留守してる間に姉をネタに投稿しまくるのだぁ! よろしくね、妹さん。

テク憧:ジャドールを顔に吹き付けるパパにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。