テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

恋のから騒ぎ16期生特集その2・・・小澤麻美

2009-06-23 00:02:00 | テレビ番組

09051800201rz3

フロントラインのセカンドポジションをキープしてる小澤麻美ちゃん。

初登場の頃はちょっと地味めな印象だったけど、番組慣れするに従って着実に良さが出てきてます。(順応性が高いね、彼女)


09051800491rz3

脚も綺麗でフロントラインに据えられるのも当然か・・・。

09051800551rz3

さんちゃんに話しをふられても慌てずきちんとコメント返せるようになってきました。(顔が上がったし表情も明るくなった)

09062216381rz3

それにしても見事なラクダ顔です。この感じは和田聡子ちゃん以来だ。

09062217041rz3

髪をいじって変化をつけて見せてくれるのもいいですね。(振り幅がかなりある)

09062216331rz3

総合的に見て今期のメンバーで「屈指の美形」ってことでいいと思います。

しゃべりの感じから会社員らしさが伝わってくるのも好印象につながってる。

実際会社ではウケがいいと思うなぁ・・・この夏はモテすぎに要注意ってとこでしょうか!?(笑)

テク憧:恋のから騒ぎ16期生特集その1・・・松尾友香里にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。